最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

山崎拓巳「リッチマイン道の極意」(「拓巳日和」エッセンス・シリーズ1)

著者: 山崎 拓巳
ナレーター: 山崎 拓巳
再生時間: 10 分

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR

あらすじ・解説

どんな人とでも、親密になればなるほど分かり合えるというのは幻想だった!? ――「親しき仲にも礼儀あり」といわれるように、お互いの長所しか見えない距離感があるのです!?ミュニケーションのプロ・山崎拓巳さんが、どんな人とでもうまく付き合える、人間関係の極意を教えてくれます。<毎日を心豊かに過ごしたい!?のためにはどうしたらいいの?「拓巳日和エッセンス・シリーズ」は、夢-実現プロデューサー の山崎拓巳さんが贈る、「リッチマインドなわたし」になるためのショートセミナーです。>○内容紹介 相手の宝を探そう/相手の長所しか見えない距離感に立とう/リスペクトし合った人間関係を目指そう/親しき仲にも礼儀あり!?苦言には、素直さで打ち勝とう/苦言に耐えられないときの対処法/カチンと来る一時の感情は、劣化していく ※本商品は、CDセミナー(「季刊 拓巳日和」巻一「リッチマイン道の極意」、5,000円、2007年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。(C)しごとの自習室
(C)2009 しごとの自習室

カスタマーレビュー

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。