Audible会員プラン登録で、12万以上の対象タイトルが聴き放題。

  • コンテンツではなく体験を売る時代の到来

  • 高木利弘スペシャルインタビュー
  • 著者: 高木 利弘, 山川 悟
  • ナレーター: 高木 利弘, 山川 悟
  • 再生時間: 1 時間 6 分
  • 4.4 out of 5 stars (5件のカスタマーレビュー)

Audible会員プラン 無料体験

会員は、12万以上の対象作品が聴き放題
オフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます
『コンテンツではなく体験を売る時代の到来』のカバーアート

コンテンツではなく体験を売る時代の到来

著者: 高木 利弘, 山川 悟
ナレーター: 高木 利弘, 山川 悟
30日間の無料体験を試す

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥ 1,000 で購入

¥ 1,000 で購入

下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら

あらすじ・解説

出版、音楽、映像といった従来のコンテンツ産業が曲がり角を迎えている中、これからは「コンテンツを売るのではなく体験を売る」という発想が重要であるということについて、コンテンツマーケティングが専門の山川 悟(やまかわ さとる)東京富士大学経営学部教授と元MACLIFE編集長の高木利弘氏がディスカッションをしました。冒頭、従来小説は書籍、音楽はCD、映像はDVDといったように「モノ」として流通していたコンテンツが、デジタル化・ネット化の流れの中で、商品形態の変化を余儀なくされていると語り起こされます。
Pamlink Corp.

コンテンツではなく体験を売る時代の到来に寄せられたリスナーの声

総合評価
  • 4.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    3
  • 星4つ
    1
  • 星3つ
    1
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0
ナレーション
  • 4.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    2
  • 星4つ
    1
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0
ストーリー
  • 4.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    2
  • 星4つ
    1
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。