最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

キクタン スペイン語【初中級編】

著者: 吉田理加
ナレーター: アルク
再生時間: 1 時間 7 分

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR
カートに追加済み

あらすじ・解説

リズムに乗せてスペイン語の単語を楽しく覚える、『キクタンスペイン語』の3冊目(初中級編)が登場! これまでの2冊と合わせれば、2000語レベルの重要単語を身につけることができます。これらを駆使することで、いろいろなことがスペイン語で「できる」ようになるはずです!!

『キクタンスペイン語【初中級編】』には、日常の身近な出来事から、学習、仕事に関する内容のコミュニケーションを図るうえで役立つヨーロッパ共通言語参照枠A2〜B1前半レベルから選んだ848語(フレーズ)が収録されています。スペイン語の語彙増強を図りたい人や、スペイン語圏への旅行や留学を計画している人にも、また仕事で使う人にもお勧めの1冊です。なお、本文に出てくる例文は、よりシンプルな表現でありながら使い勝手のよいことを念頭に置き作られています。

【本書の特長】
・リズムに乗って楽しく学べる「チャンツ音楽」を収録。何度も耳に入れることにより、発音や意味も自然に覚えることができます。
・関連する語彙はまとめて学習するようにしてありますので、効率よく語彙を増強することができます。
・848の語彙(フレーズ)を厳選してありますので、旅行やビジネスなどでスペイン語を使う人にとってピッタリの学習書となっています。

※対象レベル:スペイン語の初中級レベル。2000語レベル。
※本商品は書籍のCD音声と同内容です。また、テキスト情報は含まれておりません。
©2019 ALC PRESS INC.

カスタマーレビュー

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。