最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

30日間の無料体験後は月会費1,500円。いつでも退会できます。

OR
カートに追加済み

あらすじ・解説

本書は、『キクタンスペイン語【入門編】』に続く「初級編」として編まれました。コミュニケーションの道具としてのスペイン語を身につけるために必要とされる基本単語1000語レベルの536語を収録しました。これらの単語を駆使することで、いろいろなことが「できる」ようになるはずです。

【本書の4大特長】
1)語彙はリズムに乗って、そして楽しく!
2)名詞の音声には冠詞も録音されているため、名詞の性も自然に身につきます。
3)動詞の音声には、「不定形(原形)」→「日本語の意味」→「直説法点過去1人称単数」→「直説法点過去2人称単数」→「直説法点過去3人称単数」のチャンツが収録されており、何度も聞くうちに動詞の活用が自然と身につけられます。
4)1日の学習語彙数を8語に設定してあるため、無理なく効率的に語彙力を身につけられます。

※対象レベル:初級から
※本商品は書籍のCD音声と同内容です。また、テキスト情報は含まれておりません。
©2019 ALC PRESS INC.

キクタンスペイン語 【初級編】に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。