最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

キクタンサイエンス 地球とエネルギー編

著者: 斎藤 恭一
ナレーター: アルク
再生時間: 57 分
カテゴリー: 語学, 英語

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR
カートに追加済み

あらすじ・解説

■地球とエネルギーに関する英単語を「聞いて」覚える!
ベストセラーの「キクタン」シリーズに理系英語版が登場! 長くて複雑な発音の理系用語も、チャンツのリズムに乗って楽しく覚えられます。音声は、それぞれの見出し語が[英語 → 日本語 → 英語]の順に収録されているので、聞くだけで気軽に語彙学習をすることができます。

今やカタカナで日本語になっているような専門用語も、「正しい英語の音で」身に付けることができるので、実践の場面での理解力・発信力がアップします。

■各分野に必須の512語を厳選!
科学技術の世界では、学問・仕事を問わず英語が共通語として用いられており、理系の研究者や職業人にとって、英語で理解し、発信する力は極めて重要です。

本シリーズでは、分野ごとに確実に身に付けたい512語を厳選しています。ニーズやレベルに応じたさまざまな利用法が可能です。

「地球とエネルギー」に関する諸問題は、人々の現在と未来に直接かかわる問題でもあり、その重要度・緊急度は近年ますます高まっています。地球環境や資源、エネルギー関連の研究・仕事に携わる学生および社会人、この分野の通訳・翻訳者、そして、この分野に関心のあるすべての英語学習者にお薦めの1冊です。

※本商品は書籍のCD音声と同内容です。また、テキスト情報は含まれておりません。
©2019 ALC PRESS INC.

カスタマーレビュー

レビューはまだありません。