検索キーワード: 著者 "mct Inc." すべてのカテゴリー
検索結果 1 件
-
-
あつまれ!CX研究室 みんなではじめる顧客体験マネジメント
- 著者: mct Inc.
- オリジナル版
-
総合評価0 out of 5 stars 0
-
ナレーション0 out of 5 stars 0
-
ストーリー0 out of 5 stars 0
話題のCX、どう始める?にお答えします! CX(顧客体験)をもっと身近に、そして楽しく学べるpodcast番組が誕生しました。 全30回を通じて、組織で顧客体験の向上に取り組むための考え方とヒントを、わかりやすくお届けします。 📕より本格的に学びたい方へ 📕 podcastの内容を深堀りした書籍『いちばんやさしいCX経営の教科書』が2025年10/2より発売です。
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-