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    • お客様のココロをつかんで離さない NLP営業心理術

    • 著者: 菅谷新吾/宮崎聡子
    • ナレーター: 西田雅一
    • 再生時間: 4 時間 52 分
    • 完全版
    • 総合評価
      4.5 out of 5 stars 12
    • ナレーション
      4.5 out of 5 stars 10
    • ストーリー
      4.5 out of 5 stars 10

    「営業とは人と人とのコミュニケーション(取引)です。」 営業マンは、モノやサービスを売る前に、人間の心理を知っておく必要があります。お客様は十人十色と言われますが、意外に共通点も多いものです。つまり10人のお客様が入れば8、9人に当てはまる心理的な法則があるのです。この心理的な法則を学んで身につけることこそ、お客様のココロをつかむコツ――多くのトップセールスが持っている術(わざ)なのです。※本商品は「お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術」(アスカ・エフ・プロダクツ刊 菅谷新吾/宮崎聡子著ISBN:978-4-7569-1279-4 1,575円(税込))をオーディオ化したものです。(C)Seeds Consulting Co.

    価格: ¥ 2,500

    • お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術

    • 著者: 菅谷 新吾, 宮崎 聡子
    • ナレーター: 安倉 新之助
    • 再生時間: 5 時間 25 分
    • 完全版
    • 総合評価
      4 out of 5 stars 1
    • ナレーション
      4 out of 5 stars 1
    • ストーリー
      4 out of 5 stars 1

    心理学的な法則を把握して、相手の心をガッチリ掴みましょう!NLP理論に立脚した、超実践的な営業ノウハウを身につければ、最強の営業スキルが身に付きます。


    営業は、人と人とのコミュニケーションです。
    お客様は、お客様である前にひとりの人間です。
    だからこそ、営業マンはモノやサービスを売る前に、人間の心理を知っておくことが重要です。
    本オーディオブックではトップセールスの営業スキルをNLPで分解し、
    ・ 見た目で判断する
    ・「昔から知っている人のようだ」と思わせる
    ・ 一度の出来事で強く記憶に残すアンカーリング
    などなど、ふんだんに紹介しています。
    あなたもトップセールスだけが知る営業のコツ(心理術)を覗いて、トップセールスへの第一歩を踏み出してみませんか?

    • 4 out of 5 stars
    • 書籍購入で全編制覇?

    • 投稿者: YasumasAdvertis 日付: 2018/01/19

    価格: ¥ 3,000