-
サマリー
あらすじ・解説
情報が溢れ、検索も信用されにくくなったAI時代。
価値の本質は「何を言うか」から「いつ・どこで・どう伝えるか」へと変化しています。
この回では、アーカーのベネフィット3分類をベースに、リード獲得から受注までの各接点でどんな価値を伝えるべきかを解説。
後半に進むにつれて高まる“感情的価値”の重要性と、「誰が伝えるか」の重みについても考えていきます。
【ご意見ご感想ボックスはこちら】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9lSRqQ_ZJ3CGDWbwO5gIZ7BTH6pGX0ehpLRKXw7IZ4SuIiQ/viewform?usp=sf_link
○どうでもいい話は、「さくら」という話です。
#マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB #BtoBマーケティング
(提供:株式会社コロンバスプロジェクト https://columbusproject.co.jp)