• #184 【知っている人効果】知り合いになろう!農園紹介の考え方<前編>

  • 2024/04/29
  • 再生時間: 35 分
  • ポッドキャスト
『#184 【知っている人効果】知り合いになろう!農園紹介の考え方<前編>』のカバーアート

#184 【知っている人効果】知り合いになろう!農園紹介の考え方<前編>

  • サマリー

  • 知り合いが作ったみかんなので美味しいと思うよ」と、

    「知っている人」だと何故か誇大評価してしまう。

    僕はこれを【知っている人効果】と名付けて呼んでます。

    その【知っている人効果】を存分に活かす一つの方法として

    農園紹介を軸に4つのポイントでお話します!

    ●プロフィールを表記する

    ●なぜ農業をしているのか(なぜその仕事を選んだのか)

    ●どういったことを大切にしているのか

    ●〈おまけ〉作っているものはなにか


    ______________________________ ★info@harimaze.com ★X(⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/tunoda_f_makoto⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) ★Instagram(⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://www.instagram.com/makototunoda/?hl=ja⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) ★Facebook(⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://www.facebook.com/makoto.tunoda⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) ★YouTube(⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://www.youtube.com/@harimazedesign/videos⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) ★歴史デザイン!レキデザ ApplePodcast(⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%83%87%E3%82%B6/id1722421737?uo=2⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) Spotify (⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://open.spotify.com/show/6JTeeJvneSjfnbW9Abmf6B⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) ______________________________ ★株式会社株式会社はりまぜデザイン Web(⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://harimaze.com⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) ★アグデザ 公式Web(⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://agri-d.com⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) ★オリジナル農業シール・ラベル 専門サイト(⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://agri-label.com⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) ______________________________ #農業デザイン  #農業から農商へ  #株式会社はりまぜデザイン #ブランディング  #デザイン  #パッケージデザイン #ロゴ  #マーケティング


    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

知り合いが作ったみかんなので美味しいと思うよ」と、

「知っている人」だと何故か誇大評価してしまう。

僕はこれを【知っている人効果】と名付けて呼んでます。

その【知っている人効果】を存分に活かす一つの方法として

農園紹介を軸に4つのポイントでお話します!

●プロフィールを表記する

●なぜ農業をしているのか(なぜその仕事を選んだのか)

●どういったことを大切にしているのか

●〈おまけ〉作っているものはなにか


______________________________ ★info@harimaze.com ★X(⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/tunoda_f_makoto⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) ★Instagram(⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://www.instagram.com/makototunoda/?hl=ja⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) ★Facebook(⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://www.facebook.com/makoto.tunoda⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) ★YouTube(⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://www.youtube.com/@harimazedesign/videos⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) ★歴史デザイン!レキデザ ApplePodcast(⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%83%87%E3%82%B6/id1722421737?uo=2⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) Spotify (⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://open.spotify.com/show/6JTeeJvneSjfnbW9Abmf6B⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) ______________________________ ★株式会社株式会社はりまぜデザイン Web(⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://harimaze.com⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) ★アグデザ 公式Web(⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://agri-d.com⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) ★オリジナル農業シール・ラベル 専門サイト(⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://agri-label.com⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠) ______________________________ #農業デザイン  #農業から農商へ  #株式会社はりまぜデザイン #ブランディング  #デザイン  #パッケージデザイン #ロゴ  #マーケティング


#184 【知っている人効果】知り合いになろう!農園紹介の考え方<前編>に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。