• 067.理念って、変えてもいい!?ひとみん式「理念よりも大切なもの」
    2025/05/11
    理念は一度決めたら変えてはいけない? いいえ、そんなことはありません! 大切なのは、「動きながら見つかる本質」と「高速でブレること」 ゴールデンウィークのワークショップを経て、気づきと“揺らぎの中の確信”についてお伝えしていきます! ■田村仁美 Facebook: https://www.facebook.com/hitomi.ueki.589
    続きを読む 一部表示
    14 分
  • 066.社長、歩くってよ。GWから始めるリセット習慣
    2025/05/04
    ゴールデンウィーク真っ只中、自らに課したのは「毎日8000歩以上歩く」チャレンジ。 過去のダイエット企画の振り返りと、再び始めた“歩く習慣”。 さらに、運動不足や不規則な生活、年末のダイエット企画のその後など、リアルな日常と共に、体を動かす大切さについてお話していきます。 ■田村仁美 Facebook: https://www.facebook.com/hitomi.ueki.589
    続きを読む 一部表示
    13 分
  • 065.休むって素敵!11連休はこうして生まれた
    2025/04/27
    ゴールデンウィークが11連休!?そう!うちの会社では可能なんです! 「そんなに休んで大丈夫?」社員の不安を乗り越え、堂々と11連休を楽しめる会社へ! その背景には、工程の見える化や社員との信頼関係、そして「休む」ことへの意識改革がありました。 遊ぶときは全力で、働くときも全力で! ■田村仁美 Facebook: https://www.facebook.com/hitomi.ueki.589
    続きを読む 一部表示
    13 分
  • 064.鳥取から横浜へ~ひとみんのマルシェ遠征
    2025/04/20
    4月26日~27日に、青葉台東急スクエアにて「青葉よりみち名店」のマルシェに参加します! 商品へのこだわりや、マルシェの裏話までたっぷりお届けします。 きくらげ、パクチー醤油、ジビエ缶、ペットの骨壺まで並ぶブースで、売り子もできちゃう社長、私“ひとみん”がご紹介します! ■田村仁美 Facebook: https://www.facebook.com/hitomi.ueki.589
    続きを読む 一部表示
    13 分
  • 063.売れるページの秘密~ひとみん式ランディングページ講座
    2025/04/13
    LP(ランディングページ)は「買いたい」の一歩を後押しする舞台。 ポジティブさん・ネガティブさん、両方の心に響く文章とは? 興味をもった人に届く“共感型ライティング”の魅力と、購入まで導く文章設計の極意と、講座の内容をチラ見せ! ★「ランディングページ講座」気になる方はFacebookをご覧ください!!! ■田村仁美 Facebook: https://www.facebook.com/hitomi.ueki.589
    続きを読む 一部表示
    14 分
  • 062.Canvaで始める!魅せるランディングページ講座
    2025/04/06
    「難しそう…」と思ってたLP(ランディングページ)、実はCanvaでサクッと作れちゃいます!デザイン初心者でも安心! 今回は、話題のデザインツール「Canva」を使って、ランディングページを作る新講座をご紹介していきます。 Canvaを活かした効果的な使い方や、プロのライティングとのコラボで実現する“伝わるページ作り”のヒントをたっぷりお届けします! ■田村仁美 Facebook: https://www.facebook.com/hitomi.ueki.589
    続きを読む 一部表示
    13 分
  • 061.4月は営業のチャンス!売上アップのために今やるべきこと
    2025/03/30
    どの企業も営業をしているはずなのに、売れる会社とそうでない会社の違いはどこにあるのでしょうか? 今回は、「営業しているつもり」から脱却し、確実に売上を上げるためのトーク術や訪問のコツをご紹介していきます! 4月という絶好の機会を活かし、新規顧客獲得を目指しましょう! ■田村仁美 Facebook: https://www.facebook.com/hitomi.ueki.589
    続きを読む 一部表示
    13 分
  • 060.春の展示会必勝法!展示会ブース成功のポイント
    2025/03/23
    春は展示会シーズン!初めての出店で「どんなブースにすればいい?」と悩む方へ、成功の秘訣をお届けします!ブースデザインの基本から、来場者の行動を引き出す仕掛け、メルマガ登録や即決購入を促すテクニックまで、具体的な戦略を解説していきます。 見た目だけでなく「目的に合った設計」がカギ!事前準備の重要性や、効果的なキャッチコピーの作り方もご紹介します! ■田村仁美 Facebook: https://www.facebook.com/hitomi.ueki.589
    続きを読む 一部表示
    12 分