『木田和廣のデータサプリ - Data Supplements by Kaz Kida』のカバーアート

木田和廣のデータサプリ - Data Supplements by Kaz Kida

木田和廣のデータサプリ - Data Supplements by Kaz Kida

著者: Kaz Kida
無料で聴く

このコンテンツについて

企業のデータ活用に役立つトピックを、木田和廣と株式会社プリンシプルの似田貝でお送りします。 この番組では皆様からの質問に木田和廣がお答えしますので、質問したい方は奮ってお寄せください。Tableau / Google Marketing Platform その他 マーケティングに関する質問はペイング(peing.net)から投稿してください。peing.net/ja/kaz_kida 木田和廣(Kazuhiro Kida) ・株式会社プリンシプル 取締役副社長/共同創業者 ・Tableauデータセイバー ・アナリティクス ヘルプ コミュニティ シルバープロダクトエキスパートKaz Kida マーケティング マーケティング・セールス 経済学
エピソード
  • #14 機械学習をマーケターが使うならGA4
    2021/05/10

    GAに実装されている「インテリジェンス」の背景にある機械学習の基礎と、これを応用するプラットフォームとしてのGA4の価値について。まだ機械学習を自社のマーケティングに利用するイメージがついていない方におすすめです。
    質問投稿はこちら:
    https://peing.net/ja/kaz_kida

    続きを読む 一部表示
    27 分
  • #13 GA4はウェブ解析のヒエラルキーを覆す下剋上ツール(次世代のGoogleアナリティクス)
    2021/04/04

    GA4(次世代のGoogleアナリティクス) part3
    インプレス主催のデジタルマーケターズサミット2021で寄せられたGoogleアナリティクス4の質問で、当日は回答することができなかった質問に木田が回答するClubhouseでの配信を行いました。

    次回開催予定:2021/4/14 8:00 AM
    https://www.joinclubhouse.com/event/PbR6Y5BK

    質問投稿はこちら:
    https://peing.net/ja/kaz_kida

    続きを読む 一部表示
    22 分
  • #12 GA4でレポートとSQLはどう使い分ける?(次世代のGoogleアナリティクス)
    2021/03/23

    GA4(次世代のGoogleアナリティクス) part2
    インプレス主催のデジタルマーケターズサミット2021で寄せられたGoogleアナリティクス4の質問で、当日は回答することができなかった質問に木田が回答するClubhouseでの配信を行いました。
    ※まだ質問は大量に残っているので、今後も配信+収録を行う予定です。
    次回開催予定:2021/3/31 8:00 AM
    https://www.joinclubhouse.com/event/M4G77b4l
    質問投稿はこちら:
    https://peing.net/ja/kaz_kida

    続きを読む 一部表示
    27 分

木田和廣のデータサプリ - Data Supplements by Kaz Kidaに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。