• マジカルブランディング:出版の未来図

  • 著者: SHUPPAN SHINSHIKI
  • ポッドキャスト
『マジカルブランディング:出版の未来図』のカバーアート

マジカルブランディング:出版の未来図

著者: SHUPPAN SHINSHIKI
  • サマリー

  • 出版の未来についてトークするチャンネル ブランディングが必須の現代を出版という視点で異なる経歴を持つ田中社長と宮西ナオ子先生の対談番組。
    SHUPPAN SHINSHIKI
    続きを読む 一部表示
エピソード
  • vol.1 マジカルブランディング始まりました
    2024/04/15

    最後まで聞いていただきありがとうございます! 配信内容の”要約”はこちらから⬇︎ ---スピーカー紹介------------------ ◾️田中信幸 シンシキ出版(株)代表取締役 プロデューサー ◾️宮西ナオ子 シンシキ出版(株)取締役副社長 ライター兼プロデューサー ---サービス------------------- ◾️出版プロデュース ◾️電子書籍プロデュース ◾️オーディブルプロデュース ---関連書籍------------------- ◾️大人の教養Ⅰ 時代の目撃者 著:宮西ナオ子 https://amzn.asia/d/cSB1NhJ ◯開始と挨拶  ・ナオ子さんと共に「マジカルブランディング」という新チャンネルの放送開始。  ・チャンネルの目的はリスナーに有益な情報を提供すること。 ◯チャンネルの内容と方向性  ・主にブランディングと出版に焦点を当てる。  ・ブランディングの誤解や実際の意味について議論。  ・自分のブランディングが何であるかの自己認識の重要性を強調。  ・企業のコーポレートアイデンティティとブランディングの経験について共有。 ◯ナオ子さんの背景  ・上智大学卒、広告代理店勤務後、トラベルライターとして活動。  ・出版に関わるために編集者学校に通い、後に独自の出版活動を展開。  ・多様なジャンルの書籍を執筆し、雑誌や新聞での仕事も経験。 ◯共同ホストの経歴と現状  ・学習院大学卒業後、楽天での勤務を経て自己の会社を設立。  ・電子書籍の市場に焦点を当てた出版コンサルティングとプロデュースを実施。  ・ナオ子さんと共に出版分野でのさらなる探求を目指す。 ◯エンゲージメントの呼びかけ  ・リスナーに対し、質問やトピックの提案をメールで送るよう呼びかける。  ・次回放送の予告とリスナーへの参加促進。 #出版 #出版プロデュース #ブランディング #ビジネスモデル #出版業界 #出版会社 #執筆 #編集 #電子書籍 #kindle出版 #自己PR #出版企画 #出版マーケティング #船井総研 #船井幸雄 #ベストセラー #自費出版 #商業出版

    続きを読む 一部表示
    13 分

あらすじ・解説

出版の未来についてトークするチャンネル ブランディングが必須の現代を出版という視点で異なる経歴を持つ田中社長と宮西ナオ子先生の対談番組。
SHUPPAN SHINSHIKI

マジカルブランディング:出版の未来図に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。