• アフタートーク 『衛生仮説 | 世の中の広告の様々な眺めかた』

  • 2024/03/31
  • 再生時間: 22 分
  • ポッドキャスト

『アフタートーク 『衛生仮説 | 世の中の広告の様々な眺めかた』』のカバーアート

アフタートーク 『衛生仮説 | 世の中の広告の様々な眺めかた』

  • サマリー

  • [トーク内容]

    本編で話せなかった免疫学の話 / フォロワーが増えてきた! / リスナーにウケる本を選ぶべきか / 年間何百冊本を読む人ってすごない? / SNSのフィードから得られるインスタントな刺激の是非 / ターゲティング広告ってみる? / タクシー広告の独自の進化 / 電車の中、スマホを見るか広告を見るか / ジャムム考 / 番組の感想求む!

    [番組について]

    「読書は人生を豊かにする」と言う仮説を持つ幼なじみ2名が、本の内容を血肉化し、活用していくために、お互いに読んだ本を紹介し、ゆるく雑談をしてインサイトを得るラジオ番組です。 パーソナリティを務めるのは、株式会社Right Design代表の小川貴之と、株式会社SmartHR代表の芹澤雅人です。

    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

[トーク内容]

本編で話せなかった免疫学の話 / フォロワーが増えてきた! / リスナーにウケる本を選ぶべきか / 年間何百冊本を読む人ってすごない? / SNSのフィードから得られるインスタントな刺激の是非 / ターゲティング広告ってみる? / タクシー広告の独自の進化 / 電車の中、スマホを見るか広告を見るか / ジャムム考 / 番組の感想求む!

[番組について]

「読書は人生を豊かにする」と言う仮説を持つ幼なじみ2名が、本の内容を血肉化し、活用していくために、お互いに読んだ本を紹介し、ゆるく雑談をしてインサイトを得るラジオ番組です。 パーソナリティを務めるのは、株式会社Right Design代表の小川貴之と、株式会社SmartHR代表の芹澤雅人です。

アフタートーク 『衛生仮説 | 世の中の広告の様々な眺めかた』に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。