 
                確実に成果の上がるネットプロモーション
高木利弘スペシャルインタビュー
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
¥700 で購入
このコンテンツについて
こちらもおすすめ
- 
    
                    
  
  
  
クチコミュニティ・マーケティング
- 著者: 日野 佳恵子
- ナレーター: 大木 加絵
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 18
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 17
- 
    
                    
 
ストーリー5 out of 5 stars 17
Amazonで★4...
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
クチコミの歴史を感じる1冊
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/05/11
著者: 日野 佳恵子
- 
    
                    
  
  
  
デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか?
- 著者: 垣内 勇威
- ナレーター: 兼政 郁人
- 再生時間: 7 時間 51 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 67
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 58
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 57
多くの企業・マーケター・コンサルタントが「成果の出ない施策」を繰り返してしまうのは、デジタルマーケティングの「定石」を知らないからです。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
なぜ「成果の出ない施策」を繰り返すのか?とても良い本した。
- 投稿者: お菓子好き 日付: 2021/05/05
著者: 垣内 勇威
- 
    
                    
  
  
  
マーケターのように生きろ
- 「あなたが必要だ」と言われ続ける人の思考と行動
- 著者: 井上 大輔
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 6 時間 40 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 31
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 24
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 24
【「何者でもない自分」が最強の武器になる生き方】「やりたいこと」なんてなくていい。「相手がしてほしいこと」をしよう。ただし、とことん、徹底的に――。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
個人的重要ポイント
- 投稿者: tsuchiya 日付: 2025/06/30
著者: 井上 大輔
- 
    
                    
  
  
  
コンテンツマーケティング大百科
- ファンを生み出す新時代のマーケティング戦略
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 5 分
- 簡易版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 13
- 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 12
- 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 11
DRMが通用する時代は終わった。新たなマーケティング概念、FBMとは?弱者のための新時代のマーケティング戦略、それがコンテンツマーケティング。
著者: アポロ
- 
    
                    
  
  
  
未来実現マーケティング 人生と社会の変革を加速する35の技術
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 一戸 康太朗
- 再生時間: 6 時間 28 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 91
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 78
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 78
仕事がうまくいかない、会社が変わらない、人生の先が見えない……。その原因はすべて「マーケティング」が足りないからだ!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
とても勉強になった
- 投稿者: マックス 日付: 2022/09/10
著者: 神田 昌典
- 
    
                    
  
  
  
新版 小さな会社★儲けのルール
- 著者: 竹田 陽一, 栢野 克己
- ナレーター: 下妻 由幸
- 再生時間: 6 時間 14 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 195
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 154
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 151
    
                
                    
                        ◆14年以上ロングセラーを続ける
中小企業のためのバイブルをリニューアル
2002年の初版から14年、12万部を突破したロングセラーを、
30ページ以上増補、内容当時の成功事例を最新版にして新版として刊行。
ランチェスター法則とは、中小・零細企業が生き残るための戦略。
戦略と戦術の違いを知り、商品・客層・エリアを絞り、
小さい部分で1位を作り、シェアを徐々に拡大していくともの。
また、大企業に競合しない戦略・戦術を打ち立て、
顧客に忘れられないような戦術を行っていくという「勝つための法則」です。
◆著者の竹田陽一は、東京商工リサーチ時代に1600社の倒産企業を調査、
その後、1000社以上の中小企業の指導をしてきました。
もう1人の著者、栢野克己は1人から100人以内のさまざまな企業を取材、
ランチェスター法則を実例から指導するコンサルタントとして活躍しています。
こうした中小企業の盛衰を見つめ続けてきた
著者ならではのノウハウが散りばめられています。
扱う商品・サービスの決め方から、営業・顧客戦略の核となるエリア戦略、
性格にあった営業スタイルの選び方など、
中小企業の経営者が必要なノウハウのほとんどを網羅しており、
かつ内容は、毒舌説法で刺激的です
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
ベストセラー納得の一冊!!
- 投稿者: daishi 日付: 2018/08/02
著者: 竹田 陽一, 、その他
- 
    
                    
  
  
  
クチコミュニティ・マーケティング
- 著者: 日野 佳恵子
- ナレーター: 大木 加絵
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 18
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 17
- 
    
                    
 
ストーリー5 out of 5 stars 17
Amazonで★4...
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
クチコミの歴史を感じる1冊
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/05/11
著者: 日野 佳恵子
- 
    
                    
  
  
  
デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか?
- 著者: 垣内 勇威
- ナレーター: 兼政 郁人
- 再生時間: 7 時間 51 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 67
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 58
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 57
多くの企業・マーケター・コンサルタントが「成果の出ない施策」を繰り返してしまうのは、デジタルマーケティングの「定石」を知らないからです。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
なぜ「成果の出ない施策」を繰り返すのか?とても良い本した。
- 投稿者: お菓子好き 日付: 2021/05/05
著者: 垣内 勇威
- 
    
                    
  
  
  
マーケターのように生きろ
- 「あなたが必要だ」と言われ続ける人の思考と行動
- 著者: 井上 大輔
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 6 時間 40 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 31
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 24
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 24
【「何者でもない自分」が最強の武器になる生き方】「やりたいこと」なんてなくていい。「相手がしてほしいこと」をしよう。ただし、とことん、徹底的に――。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
個人的重要ポイント
- 投稿者: tsuchiya 日付: 2025/06/30
著者: 井上 大輔
- 
    
                    
  
  
  
コンテンツマーケティング大百科
- ファンを生み出す新時代のマーケティング戦略
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 5 分
- 簡易版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 13
- 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 12
- 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 11
DRMが通用する時代は終わった。新たなマーケティング概念、FBMとは?弱者のための新時代のマーケティング戦略、それがコンテンツマーケティング。
著者: アポロ
- 
    
                    
  
  
  
未来実現マーケティング 人生と社会の変革を加速する35の技術
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 一戸 康太朗
- 再生時間: 6 時間 28 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 91
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 78
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 78
仕事がうまくいかない、会社が変わらない、人生の先が見えない……。その原因はすべて「マーケティング」が足りないからだ!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
とても勉強になった
- 投稿者: マックス 日付: 2022/09/10
著者: 神田 昌典
- 
    
                    
  
  
  
新版 小さな会社★儲けのルール
- 著者: 竹田 陽一, 栢野 克己
- ナレーター: 下妻 由幸
- 再生時間: 6 時間 14 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 195
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 154
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 151
    
                
                    
                        ◆14年以上ロングセラーを続ける
中小企業のためのバイブルをリニューアル
2002年の初版から14年、12万部を突破したロングセラーを、
30ページ以上増補、内容当時の成功事例を最新版にして新版として刊行。
ランチェスター法則とは、中小・零細企業が生き残るための戦略。
戦略と戦術の違いを知り、商品・客層・エリアを絞り、
小さい部分で1位を作り、シェアを徐々に拡大していくともの。
また、大企業に競合しない戦略・戦術を打ち立て、
顧客に忘れられないような戦術を行っていくという「勝つための法則」です。
◆著者の竹田陽一は、東京商工リサーチ時代に1600社の倒産企業を調査、
その後、1000社以上の中小企業の指導をしてきました。
もう1人の著者、栢野克己は1人から100人以内のさまざまな企業を取材、
ランチェスター法則を実例から指導するコンサルタントとして活躍しています。
こうした中小企業の盛衰を見つめ続けてきた
著者ならではのノウハウが散りばめられています。
扱う商品・サービスの決め方から、営業・顧客戦略の核となるエリア戦略、
性格にあった営業スタイルの選び方など、
中小企業の経営者が必要なノウハウのほとんどを網羅しており、
かつ内容は、毒舌説法で刺激的です
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
ベストセラー納得の一冊!!
- 投稿者: daishi 日付: 2018/08/02
著者: 竹田 陽一, 、その他
これからの時代は如何にオンラインとオフラインを組み合わせかが大切!!
正直、マーケティングを勉強したことのない自分としてはわからないことも多いがマーケティングとはどう言った物なのか?知りたかった為に手に取る。
その狙い通りの効果はあったように思える。
ネットプロモーションの触りとして
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
 
            
         
    
                                     
                
 
                
 
                
 
                
 
                
