記憶に残る人になる――トップ営業がやっている本物の信頼を得る12のルール
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
聴き放題対象外タイトルです。Audibleプレミアムプラン登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。
¥3,500 で購入
-
ナレーター:
-
片野 浩次
-
著者:
-
福島 靖
このコンテンツについて
興味を持たれ、記憶に残るような人間になってはじめて、お客様は営業の言葉を聞いてくれる。リッツ・カールトンでホスピタリティを学び、31歳で挑戦したアメリカン・エキスプレスの法人営業では、わずか1年で紹介数&顧客満足度トップに輝いた「高卒営業」が初めて明かす。一瞬で信頼を生み出す「12のルール」。
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。
こちらもおすすめ
-
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
- 著者: 高野 登
- ナレーター: 米田 基裕
- 再生時間: 4 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価85
-
ナレーション69
-
ストーリー68
1983年にアトランタで誕生したザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーは、わずか20数年間で世界のホテル地図を塗り替えてきました。
米国のビジネス誌やレジャー誌ではつねにトップクラスの評価を得るまでになったのです。アジアにおいても、シンガポール、上海、香港などのリッツ・カールトンは、従業員にとって、もっとも働きがいのあるホテル・カンパニーとしての評価を受けています。(ベスト・エンプロイヤー賞。)
1997年に開業した大阪のリッツ・カールトンもまた、日経ビジネス誌をはじめ、国内外の主要誌によるホテルランキングで高い評価をいただいています。
しかし、リッツ・カールトンが目指しているものは、じつはホテル・カンパニーの運営ではなく、新しいライフスタイルとしてのブランドを確立していくということなのです。
たとえば大阪のリッツ・カールトン。小さくしつらえたロビー、自動ドアのない玄関、ちょっと分かりにくいエレベーターの位置、暖かいお部屋、グルメをうならせるレストラン、など等。それらはすべて綿密に設計された、「ラグジュアリー・ライフスタイルのブランド」の舞台装置なのです。
そして500人の紳士淑女、つまり従業員が、主役であるお客様に対していろいろな形でホスピタリティを生み出していきます。その舞台がたまたま宿泊施設の体裁を取っているだけなのです。その意味か
著者: 高野 登
-
マイクロコミュニティ成功の黄金律(ゴールデンルール)
- ひとり起業家のための幸せで長く続くコミュニティのつくりかた
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 1 時間 59 分
- オリジナル版
-
総合評価3
-
ナレーション3
-
ストーリー3
ひとり起業家のためのオンラインコミュニティ構築マニュアル。僕たちひとり起業家は大規模なコミュニティ作りを目指す必要はありません。
-
-
プロのナレーター使え
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/03/29
著者: アポロ
-
一倉定の社長学――伝説の経営コンサルタント
- 著者: 作間 信司
- ナレーター: 杉山 怜央
- 再生時間: 7 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価30
-
ナレーション25
-
ストーリー25
知る人ぞ知る伝説のコンサルタント・一倉定(いちくらさだむ)。その教えを、事例を交えてコンパクトな1冊に!! 「世の中に、良い会社とか悪い会社なんてない。あるのは、良い社長か悪い社長だけである
-
-
経営の教本
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/02/27
著者: 作間 信司
-
桁違いの成長と深化をもたらす 10X思考
- 著者: 名和 高司
- ナレーター: 井上 智博
- 再生時間: 15 時間 44 分
- 完全版
-
総合評価17
-
ナレーション17
-
ストーリー17
ロジカル・シンキングの限界を超えろ!マッキンゼーとBCG、世界2大コンサルティングファームで活躍してきた知の巨人が語る論理思考の限界とその突破法。
-
-
もれなく抜けなく抜け目なく
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/07/29
著者: 名和 高司
-
セールス・イズ 科学的に「成果をコントロールする」営業術
- 著者: 今井 晶也
- ナレーター: 小桧山 崇
- 再生時間: 6 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価63
-
ナレーション56
-
ストーリー56
■勘や偶然、根性ではなく「理論で売る」■1100社12000商品で実績を上げた営業メソッド■新人からベテランまで役立つ具体的ノウハウが満載!
-
-
内容は非常に良かったのですが。。。
- 投稿者: 宮田 康平 日付: 2021/12/30
著者: 今井 晶也
-
うまく話さなくていい――ビジネス会話のトリセツ
- 著者: 澤 円
- ナレーター: 矢野 敦史
- 再生時間: 4 時間 50 分
- 完全版
-
総合評価24
-
ナレーション21
-
ストーリー21
「話すこと」に不安を抱えるすべてのビジネスパーソンへ――"プレゼンの神"がついに明かした重大事実。
-
-
読んで良かった。
- 投稿者: だしのもと 日付: 2025/11/20
著者: 澤 円
-
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
- 著者: 高野 登
- ナレーター: 米田 基裕
- 再生時間: 4 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価85
-
ナレーション69
-
ストーリー68
1983年にアトランタで誕生したザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーは、わずか20数年間で世界のホテル地図を塗り替えてきました。
米国のビジネス誌やレジャー誌ではつねにトップクラスの評価を得るまでになったのです。アジアにおいても、シンガポール、上海、香港などのリッツ・カールトンは、従業員にとって、もっとも働きがいのあるホテル・カンパニーとしての評価を受けています。(ベスト・エンプロイヤー賞。)
1997年に開業した大阪のリッツ・カールトンもまた、日経ビジネス誌をはじめ、国内外の主要誌によるホテルランキングで高い評価をいただいています。
しかし、リッツ・カールトンが目指しているものは、じつはホテル・カンパニーの運営ではなく、新しいライフスタイルとしてのブランドを確立していくということなのです。
たとえば大阪のリッツ・カールトン。小さくしつらえたロビー、自動ドアのない玄関、ちょっと分かりにくいエレベーターの位置、暖かいお部屋、グルメをうならせるレストラン、など等。それらはすべて綿密に設計された、「ラグジュアリー・ライフスタイルのブランド」の舞台装置なのです。
そして500人の紳士淑女、つまり従業員が、主役であるお客様に対していろいろな形でホスピタリティを生み出していきます。その舞台がたまたま宿泊施設の体裁を取っているだけなのです。その意味か
著者: 高野 登
-
マイクロコミュニティ成功の黄金律(ゴールデンルール)
- ひとり起業家のための幸せで長く続くコミュニティのつくりかた
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 1 時間 59 分
- オリジナル版
-
総合評価3
-
ナレーション3
-
ストーリー3
ひとり起業家のためのオンラインコミュニティ構築マニュアル。僕たちひとり起業家は大規模なコミュニティ作りを目指す必要はありません。
-
-
プロのナレーター使え
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/03/29
著者: アポロ
-
一倉定の社長学――伝説の経営コンサルタント
- 著者: 作間 信司
- ナレーター: 杉山 怜央
- 再生時間: 7 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価30
-
ナレーション25
-
ストーリー25
知る人ぞ知る伝説のコンサルタント・一倉定(いちくらさだむ)。その教えを、事例を交えてコンパクトな1冊に!! 「世の中に、良い会社とか悪い会社なんてない。あるのは、良い社長か悪い社長だけである
-
-
経営の教本
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/02/27
著者: 作間 信司
-
桁違いの成長と深化をもたらす 10X思考
- 著者: 名和 高司
- ナレーター: 井上 智博
- 再生時間: 15 時間 44 分
- 完全版
-
総合評価17
-
ナレーション17
-
ストーリー17
ロジカル・シンキングの限界を超えろ!マッキンゼーとBCG、世界2大コンサルティングファームで活躍してきた知の巨人が語る論理思考の限界とその突破法。
-
-
もれなく抜けなく抜け目なく
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/07/29
著者: 名和 高司
-
セールス・イズ 科学的に「成果をコントロールする」営業術
- 著者: 今井 晶也
- ナレーター: 小桧山 崇
- 再生時間: 6 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価63
-
ナレーション56
-
ストーリー56
■勘や偶然、根性ではなく「理論で売る」■1100社12000商品で実績を上げた営業メソッド■新人からベテランまで役立つ具体的ノウハウが満載!
-
-
内容は非常に良かったのですが。。。
- 投稿者: 宮田 康平 日付: 2021/12/30
著者: 今井 晶也
-
うまく話さなくていい――ビジネス会話のトリセツ
- 著者: 澤 円
- ナレーター: 矢野 敦史
- 再生時間: 4 時間 50 分
- 完全版
-
総合評価24
-
ナレーション21
-
ストーリー21
「話すこと」に不安を抱えるすべてのビジネスパーソンへ――"プレゼンの神"がついに明かした重大事実。
-
-
読んで良かった。
- 投稿者: だしのもと 日付: 2025/11/20
著者: 澤 円