根性不要で売れる自走セールス組織構築法
営業プレイヤーから昇格したマネージャーへ送る実践バイブル!
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
¥2,090 で購入
-
ナレーター:
-
井野 嵩彬
このコンテンツについて
根性に頼らず、仕組みで誰でも売れるようになるチームの作り方をお伝えします。
入社したての新人(部下)の営業成績を伸ばすための勝ちパターン構築からPDCAサイクル確立まで全て解説しています。©2025 城 智英 (P)2025 城 智英
こちらもおすすめ
-
ハイブリッドコピーライティング
- 2つのライティング技術を融合した新時代のコピーライティング
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 6 時間 29 分
- オリジナル版
-
総合評価0
-
ナレーション0
-
ストーリー0
無形商品を販売している個人ビジネス従事者に特化したまったく新しいライティング。『コピーライティングとコンテンツライティングの融合』それがハイブリッドコピーライティングです。
著者: アポロ
-
リードマグネットの教科書
- 反応激薄時代でもリストがザクザク増えるリードジェネレーション戦術
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 17 分
- オリジナル版
-
総合評価0
-
ナレーション0
-
ストーリー0
無料プレゼント作るだけで集客できる時代は終わった。今の時代は従来の手法ではなかなか集客できません。リードマグネットの使い方も時代に合わせて変えていく必要があります。
著者: アポロ
-
成果型オンライン講座の作り方
- 「売る」をゴールにしない。一歩先を行くオンライン講師の教科書
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 37 分
- オリジナル版
-
総合評価2
-
ナレーション1
-
ストーリー1
「売れるオンライン講座の作り方教えます!」こんな触れ込みを目にしたことは一度ぐらいはあるのではないでしょうか?
著者: アポロ
-
ハイパワーポッドキャストのつくり方
- 熱狂的ファンを創造する音声配信の全技術
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 18 分
- 簡易版
-
総合評価7
-
ナレーション6
-
ストーリー6
『なぜポッドキャストで発信するだけで高額商品が勝手に売れるのか?』このオーディオブックを聞けばその秘密がわかります。
-
-
とても勉強になりました!
- 投稿者: みー 日付: 2024/10/13
著者: アポロ
-
無形型ビジネス「オファー制作の教科書」
- コーチ・コンサルタント・コンテンツ販売ビジネスやるなら知っておくべきオファーの基礎知識
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 57 分
- オリジナル版
-
総合評価1
-
ナレーション0
-
ストーリー0
残酷な話をします。良い商品を作れば売れるわけではありません。コピーライティングさえあればどんなものでも売れるなんてこともないです。
著者: アポロ
-
SalesTech大全――攻めの営業DXを実現する最先端テクノロジー
- 著者: 中谷 真史
- ナレーター: 松永 直人
- 再生時間: 4 時間
- 完全版
-
総合評価1
-
ナレーション0
-
ストーリー0
全41カテゴリにわたるセールステックを網羅的かつ実践的に徹底解説!「テクノロジーに適応できないと淘汰される」これは新時代の営業組織・営業パーソンとして生き残り、さらに勝ち上がっていくために、避けては通れない現実です。
著者: 中谷 真史
-
ハイブリッドコピーライティング
- 2つのライティング技術を融合した新時代のコピーライティング
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 6 時間 29 分
- オリジナル版
-
総合評価0
-
ナレーション0
-
ストーリー0
無形商品を販売している個人ビジネス従事者に特化したまったく新しいライティング。『コピーライティングとコンテンツライティングの融合』それがハイブリッドコピーライティングです。
著者: アポロ
-
リードマグネットの教科書
- 反応激薄時代でもリストがザクザク増えるリードジェネレーション戦術
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 17 分
- オリジナル版
-
総合評価0
-
ナレーション0
-
ストーリー0
無料プレゼント作るだけで集客できる時代は終わった。今の時代は従来の手法ではなかなか集客できません。リードマグネットの使い方も時代に合わせて変えていく必要があります。
著者: アポロ
-
成果型オンライン講座の作り方
- 「売る」をゴールにしない。一歩先を行くオンライン講師の教科書
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 37 分
- オリジナル版
-
総合評価2
-
ナレーション1
-
ストーリー1
「売れるオンライン講座の作り方教えます!」こんな触れ込みを目にしたことは一度ぐらいはあるのではないでしょうか?
著者: アポロ
-
ハイパワーポッドキャストのつくり方
- 熱狂的ファンを創造する音声配信の全技術
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 18 分
- 簡易版
-
総合評価7
-
ナレーション6
-
ストーリー6
『なぜポッドキャストで発信するだけで高額商品が勝手に売れるのか?』このオーディオブックを聞けばその秘密がわかります。
-
-
とても勉強になりました!
- 投稿者: みー 日付: 2024/10/13
著者: アポロ
-
無形型ビジネス「オファー制作の教科書」
- コーチ・コンサルタント・コンテンツ販売ビジネスやるなら知っておくべきオファーの基礎知識
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 57 分
- オリジナル版
-
総合評価1
-
ナレーション0
-
ストーリー0
残酷な話をします。良い商品を作れば売れるわけではありません。コピーライティングさえあればどんなものでも売れるなんてこともないです。
著者: アポロ
-
SalesTech大全――攻めの営業DXを実現する最先端テクノロジー
- 著者: 中谷 真史
- ナレーター: 松永 直人
- 再生時間: 4 時間
- 完全版
-
総合評価1
-
ナレーション0
-
ストーリー0
全41カテゴリにわたるセールステックを網羅的かつ実践的に徹底解説!「テクノロジーに適応できないと淘汰される」これは新時代の営業組織・営業パーソンとして生き残り、さらに勝ち上がっていくために、避けては通れない現実です。
著者: 中谷 真史
-
エバーグリーンマーケティング
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間
- オリジナル版
-
総合評価0
-
ナレーション0
-
ストーリー0
ひとりビジネスが失敗する理由は、「持続可能な集客・収益化の仕組みができていないこと」。一時的にうまくいっても長く続かず、やがてジリ貧になって消えていく。そういう末路を辿る人も多いです。毎日SNS発信に時間を取られ疲弊してしまう人も少なくありません。エバーグリーン化をすることで、これらの問題を解決することが可能になります。
著者: アポロ
-
営業スキル検定
- 著者: 竹内 孝太朗
- ナレーター: けんぞう
- 再生時間: 8 時間 36 分
- 完全版
-
総合評価2
-
ナレーション1
-
ストーリー1
「営業スキル検定」、それは、「売れる型」を爆速で身につける唯一無二の育成スキーム。
-
-
薄っぺらい
- 投稿者: たなか 日付: 2025/07/06
著者: 竹内 孝太朗
-
「なんかおもしろそう」と思われる伝え方
- 著者: 関 圭一朗
- ナレーター: 木村 太飛
- 再生時間: 4 時間 33 分
- 完全版
-
総合評価1
-
ナレーション1
-
ストーリー1
「どうしてこの良さをわかってくれないんだ!!!」と嘆く前にできる“言語化のコツ”自分の思いや知識を伝えたのに、今ひとつ響いていない。
著者: 関 圭一朗
-
誰でもVSLが分かる本
- テンプレート、必要ツール、作り方、設置場所まで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 1 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価4
-
ナレーション3
-
ストーリー3
今、セールスレターで商品が売れなくなっています。InstagramやTikTokを中心にショート動画が人々のアテンションを奪い、活字を読む集中力が失われつつあります。
著者: 石崎 力也
-
静かな営業 「穏やかな人」「控えめな人」こそ選ばれる30の戦略
- 著者: 渡瀬 謙
- ナレーター: 大野 海夏大
- 再生時間: 3 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価17
-
ナレーション17
-
ストーリー17
「内向的な人」「無口な人」「控えめな人」でも売れる、ではなく、「内向的な人」「無口な人」「控えめな人」だからこそ、売れる!
-
-
これからの営業の新しい形の提案
- 投稿者: ヨシ 日付: 2024/05/28
著者: 渡瀬 謙
-
サイコロジーセールス最強の営業心理学
- 著者: 大谷 侑暉
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 49 分
- 完全版
-
総合評価8
-
ナレーション7
-
ストーリー7
■セールスYouTuberが教える科学的に成約率を上げる営業法「売上をもっと上げたい」「営業成績を伸ばしたい」「雑談やコミュニケーションが苦手」「ヒアリングやプレゼンが下手」「若手の営業スキルを伸ばしたい」
-
-
人生全てに応用可能
- 投稿者: ねぎ肉 日付: 2024/11/19
著者: 大谷 侑暉
-
売れるオンライン講座の作り方
- 受講生が満足しファン化するカリキュラムの設計方法とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 39 分
- 簡易版
-
総合評価15
-
ナレーション14
-
ストーリー14
【コンテンツ制作でお悩みの方は必見】
自分の知識・経験・体験を体系的に整理して売れるオンラインコースに仕上げる方法を伝授します。
-
-
濃い内容でした!
- 投稿者: 金子 陽. 日付: 2024/09/08
著者: 城 智英
-
売れるまでの時間―残り39秒
- 著者: 遠藤K. 貴則
- ナレーター: 西村 健志
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価23
-
ナレーション17
-
ストーリー15
内容紹介
「39秒あれば、何でも売れる――」
世界の著名人が絶賛の一冊!
世界30ヵ国、17万人をみてきた脳科学・心理学の権威が開発した
"脳が断ることができない"究極のセールスシステム「39ピッチ」。
科学的に、最速で「ほしい! 」と決断させる方法を身につければ、
セールスやコミュニケーションにおいて失敗することは、もうなくなる――。
オーディオブックで直接、脳に沁み込ませよ。
目次
Chapter1 最強のセールスシステム「39ピッチ」とは?
Chapter2 お客様は4つのタイプに分類される
Chapter3 あなたを一流の「ブランド」にする方法
Chapter4 「売れるマーケティング」のウソとホント
Chapter5 相手の五感を自在に刺激する
Chapter6 「39ピッチ」をマスターせよ
オーディオ版特典対談音声
オーディオブック特典として、「なぜあの人が話すと納得してしまうのか?」 著者...
-
-
飽きる
- 投稿者: hassy 日付: 2018/04/15
著者: 遠藤K. 貴則
-
今日から使えるマインドマップの書き方
- 思考を構造的に可視化してロジカルシンキングがあっという間に身に付く神ツールの活用方法
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 28 分
- 簡易版
-
総合評価8
-
ナレーション7
-
ストーリー7
マインドマップを書けるようになると人生は変わります。
事実、僕はマインドマップを書けるようになってから、論理的思考力向上、記憶力向上、文章力向上などの効果を実感しました。
-
-
Udemyの転載
- 投稿者: こば 日付: 2024/07/13
著者: 城 智英
-
一撃で見込み客を魅了するコンセプトの作り方!
- 商品の中身を変えずにパッケージを変えて売上10倍にした方法とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 24 分
- 簡易版
-
総合評価20
-
ナレーション18
-
ストーリー18
商品を売るためには「コンセプト」が大事です。良いコンセプトがあれば商品は自然に売れていきます。でも、悪いコンセプトなら何をしても売れません。
-
-
有益です
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2025/11/07
著者: 城 智英
-
番狂わせの起業法
- 著者: 金谷 元気, akippa
- ナレーター: 佐田 直啓
- 再生時間: 7 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価11
-
ナレーション8
-
ストーリー8
起業は、怖い。けど、やってみたい。そう思っている方は、ぜひ本書をお読みください。
-
-
内容薄くないか?
- 投稿者: しっかりレビューマン 日付: 2025/04/16
著者: 金谷 元気, 、その他
-
Udemy完全攻略マニュアル
- 世界最大のオンライン学習プラットフォーム「Udemy」で後発参入者がオンライン講師として不労所得を作る方法
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 9 分
- 簡易版
-
総合評価9
-
ナレーション7
-
ストーリー7
オンライン講師を仕事にしたいなら、ユーデミーでオンライン講座を販売しませんか?
-
-
聞き取りづらいかな
- 投稿者: シュウ 日付: 2024/02/02
著者: アポロ
-
BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?
- 著者: 垣内 勇威
- ナレーター: 安田 卓史
- 再生時間: 8 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価4
-
ナレーション3
-
ストーリー3
●ベストセラー『デジタルマーケティングの定石』に続き、著者・垣内勇威氏の単行本をオーディオブック化
-
-
最後の励ましの言葉
- 投稿者: Nakata 日付: 2024/09/08
著者: 垣内 勇威
-
『ありふれたビジネスで儲ける』
- 著者: 青木 寿幸
- ナレーター: 上島 達也
- 再生時間: 4 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価9
-
ナレーション6
-
ストーリー6
競合がひしめく市場で儲けを出す、すなわち『ありふれたビジネスで儲ける』ため、経営を劇的に変える管理会計。「貧乏暇なし」状態から脱して着実に利益を得る経営手法を、経営コンサルタントが会計の基礎知識とともに伝授します。 お金を使わずとも、会社の付加価値を増やすことができる。これによって売上はあがり、経費は削減できる。利益率を高めるための考え方・経営のやり方が詰まっています。(C)クロスメディア・パブリッシング
著者: 青木 寿幸
-
海外移住を実現する!オンライン講座・ビジネスの作り方
- オンラインコース制作はこれ一冊
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: アサカ コウギ
- 再生時間: 34 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価5
-
ナレーション5
-
ストーリー5
この本のテーマはずばり、「オンラインコースビジネスをどう作るのか?」です。あなたがこれから作ろうとしているオンラインコース・ビジネスは、この世に存在する割の良い仕事の1つです。
-
-
無駄話が多い。
- 投稿者: miya 日付: 2022/03/15
著者: 石崎 力也
-
売れる組織 売れる営業
- 著者: 田中 大貴
- ナレーター: 神﨑 錦
- 再生時間: 8 時間 40 分
- 完全版
-
総合評価3
-
ナレーション3
-
ストーリー3
キーエンス→プルデンシャル→スタートアップ・2社でトップの実績を残し、営業のプロとして起業した著者による新しい「営業の教科書」・誰よりも「営業」に向き合ってきた著者だからこそ書けた、営業本の決定版
著者: 田中 大貴
-
顧客の数だけ、見ればいい
- 明日の不安から解放される、たった一つの経営指標
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 30 分
- 完全版
-
総合評価15
-
ナレーション14
-
ストーリー14
「顧客数」だけ管理していたら、売上も利益もいつの間にか上がっていた!マーケティングのカリスマが贈る、豊富かつ驚きの実例をもとに説く、まったく新しい経営手法。「ノルマはなくす」「定休日を増やす」――
-
-
「本質」の話
- 投稿者: はっさく 日付: 2025/11/17
著者: 小阪 裕司
-
愛される書店をつくるために僕が2000日間考え続けてきたこと キャラクターは会社を変えられるか?
- 著者: ハヤシ ユタカ
- ナレーター: 大谷 幸司
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価8
-
ナレーション8
-
ストーリー8
たった1匹のキャラクターのために、なぜ、こんなにも多くの人が集まるのか!広報戦略としての企業YouTubeのつくりかた登録者数37万人超!!動画再生回数累計1億回達成!!
-
-
素直さが面白さの原点
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2025/12/01
著者: ハヤシ ユタカ
-
絵でわかる配属1年目でも目標達成できる営業の教科書――セールスが楽しくなる!好きになる!
- 著者: 岡 哲也, 山本 重也 (イラスト)
- ナレーター: 清水 咲真
- 再生時間: 2 時間 15 分
- 完全版
-
総合評価2
-
ナレーション2
-
ストーリー2
なにをやればいいか、やってはいけないかが絵でわかる。わかるから、チャレンジできる。チャレンジするから、行動できる。行動できれば、やれる。やれるから、成果が上がる!
著者: 岡 哲也, 、その他
-
なぜ、社長は決算書が読めないのか
- 著者: 古田 圡満, 川名 徹
- ナレーター: 片野 浩次
- 再生時間: 4 時間 9 分
- 完全版
-
総合評価9
-
ナレーション9
-
ストーリー9
「経営に関する数字を理解できているようで、できていない」の中小企業経営者のために、正しい損益計算書(P/L)、貸借対照表(B/S)の読み方、経営者が押さえておくべき管理会計の本質をわかりやすく解説
-
-
図が見れない
- 投稿者: misakichi 日付: 2024/09/20
著者: 古田 圡満, 、その他
-
「価格上昇」時代のマーケティング なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: 大谷 幸司
- 再生時間: 5 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価44
-
ナレーション41
-
ストーリー41
物価高が止まらない。多くの企業が原価高騰に苦しみ、値上げは不可避の状況になっている。しかし、下手な価格設定をすれば顧客離れにつながりかねない。
-
-
売る側としては納得できるが
- 投稿者: ハムスター 日付: 2023/02/01
著者: 小阪 裕司
-
人間ぎらいのマーケティング 人と会わずに稼ぐ方法
- 著者: 林 直人
- ナレーター: 斉藤 マサキ
- 再生時間: 6 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価30
-
ナレーション26
-
ストーリー26
<人間ぎらいのあなたのための生存戦略>*人と会うとどっと疲れる。*家から出たくない。*人と会わずにモノを売りたい。*人とのコミュニケーションを最小化したい。
-
-
良薬口に苦し
- 投稿者: Amazonのお客様 日付: 2025/02/09
著者: 林 直人
-
最新版 戦略PR 世の中を動かす新しい6つの法則
- 著者: 本田 哲也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価7
-
ナレーション6
-
ストーリー6
なぜ、ある商品が急に話題になるのか?なぜ、歓迎される情報と拒絶される情報の「差」が生まれるのか?なぜ、「リバイバルブーム」は起こるのか?どうすれば、人の行動は変わるのか?
著者: 本田 哲也
-
小さな会社の売れる仕組み
- 著者: 久野 ⾼司
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価23
-
ナレーション21
-
ストーリー21
■「マーケティングの本を読んだけど挫折した」というあなたへ 申し訳ありません。本書を読んでも最新のマーケティング理論や流行りの集客ツールの使い方なんて1ミリも学べません。
-
-
買い手側目線
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/07/30
著者: 久野 ⾼司