『接客のルールとマナー らくらくマスターBOOK』のカバーアート

接客のルールとマナー らくらくマスターBOOK

プレビューの再生

聴き放題対象外タイトルです。Audibleプレミアムプラン登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。

¥1,078で会員登録し購入
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

接客のルールとマナー らくらくマスターBOOK

著者: 田中陽子
ナレーター: 木場本和枝
¥1,078で会員登録し購入

30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

¥1,540 で購入

¥1,540 で購入

このコンテンツについて

あたりまえすぎて上司や先輩も教えてくれない接客の“お約束”が、×→○形式でサクサク身につきます! 接客は、たとえマニュアルがあっても、社会経験の少ない新人さんやアルバイトさんにとっては難易度の高いお仕事。なぜなら、売り場や店頭ではコミュニケーションの基礎力にプラスして応用力を試されるからです。本オーディオブックでは、接遇の基礎からシチュエーション別の対応まで、(NG)→(OK)形式で考えながら接客サービスを身につけることができます。さらに「お礼状」「お詫び状」「案内状」「POP」の文例など、対面接客以外の情報も収録。 ※ 本商品は「接客のルールとマナー らくらくマスターBOOK」(技術評論社【刊】 田中陽子【監修】 ISBN:978-4-7741-3759-9 1,344円(税込))をオーディオ化したものです。(C)2009 Bound Inc 組織行動 職場・組織行動
まだレビューはありません