愛しい婚約者が悪女だなんて馬鹿げてる! 上 ~全てのフラグは俺が折る~ ガガガ文庫
(小学館)
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プランの聴き放題対象タイトル(お聴きいただけるのは配信日からとなります)
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。
¥3,000で今すぐ予約注文する
-
著者:
-
群青こちか
このコンテンツについて
結婚式の前日。レイナード・ローデリック公爵は、愛しい婚約者であったはずの侯爵令嬢リリアナ・フォルティスに「二度と私の前に現れないでくれ! 婚約解消だ!」と、言い放った。
困惑した顔を見せる「悪女」リリアナ、振り返ることのないレイナード、そしてその傍らには、リリアナの妹であるミレイア・フォルティスの姿があった。
――という、夢を見た。
目覚めてみれば、結婚式はまだ三カ月も先。
レイナードは婚約者であるリリアナを愛しているし、彼女が悪女だなんて万が一にもありえない。ましてやリリアナを捨てて妹のミレイアを選ぶはずもない。
そのはずなのに……。
どう考えても現実とは思えない「望まぬ未来」の悪夢が繰り返しレイナードを苛む。
これはただの悪夢なのか?
それとも、未来で実際に起こる出来事なのか?
やがて繰り返しやってくる夢は、現実と符合していき……襲いかかる全てのフラグをへし折って、レイナードは愛しい婚約者と無事結婚式を迎えることができるのか!?©2024 kochika gunjo (P)2026 小学館
まだレビューはありません