Audible会員は対象作品が聴き放題、2か月無料体験キャンペーン中
-
年収が10倍になる!魔法の自己紹介
- ナレーター: 豊岡 聡仁
- 再生時間: 4 時間 13 分
商品を追加できませんでした
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
こちらもおすすめ
-
「偏差値なんか無くなってしまえ!」と思った時に読む話
- 著者: 城 繁幸
- ナレーター: 関 泰二
- 再生時間: 22 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
茂木健一郎氏の魂の叫びが大きな反響を読んでいます。 <っていうか、偏差値とか勝手に計算しやがっている、予備校って、社会に害悪しかもたらさない存在だから、マジでつぶそうぜ。ふざけやがって。お前らが勝手に計算している「偏差値」とかやらで、どれだけ多くの18歳が傷ついていると思っているんだ、このクソ野郎どもが。>(茂木健一郎氏のツイートより) 筆者も基本的に氏の主張に同意します。これからの日本は間違いなく脱偏差値教育の方向に舵を切るべきだし、偏差値の重力を振り切った人達が引っ張っていくことでしょう。 とはいえ、筆者は全ての人が偏差値の重力を振り切って活躍できるわけではないとも考えています。そして、それはそのまま、社会人になってからのキャリア開発にも通じる話です。 自分は偏差値なんてなくても活躍できる人材かどうか。そして、これからの日本社会で活躍できる人材になるには何をすればいいのか。(本文より) 城繁幸の『サラリーマン・キャリアナビ』★出世と喧嘩の正しい作法はこちらから→http://yakan-hiko.com/joe.html
著者: 城 繁幸
-
ラーメンを気持ちよく食べていたらトップセールスになれた
- 著者: 川村 和義
- ナレーター: 広瀬 竜一
- 再生時間: 4 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
永続的にものを売ることができる人は、自分のファンをつくれる人。すなわち「応援される人」である。
-
-
言っていることが違う
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/20
著者: 川村 和義
-
「空気」でお客様を動かす
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 丹羽 正人
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
-
-
オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
- 投稿者: ひろし 日付: 2022/08/30
著者: 横山 信弘
-
お客様が不思議とファンに変わる!女子脳営業術
- 著者: 舛岡 美寿子
- ナレーター: 辻 瑠奈
- 再生時間: 4 時間 2 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
『女子脳営業術』を聞いて、営業成績を楽々一緒に上げましょう♪
下着のセールスレディとして1億円を何度も売り上げ、現在はコンサルタントや講演会などで女性の働き方を提案している書籍『お客様が不思議とファンに変わる! 女子脳営業術 ― 10日学び、10日働き、10日遊んで売れていくセオリー』を音声化し、「女子脳」を活かして優雅で自然体な働き方を実現するためのオーディオブックです。
女性が従来の営業スタイルで数字を出せない理由、男性と共に働くために女性が持つべき考え方などが、ご自身の経験を交えながら、優しく柔らかく語られています。聞いているだけであなたも営業の成績に変化があるかも知れません。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 32 km、1936 kcal 消費できます。
-
-
女子力
- 投稿者: 山本隆弘 日付: 2018/02/20
著者: 舛岡 美寿子
-
相手の「YES」を引きだす説得力があがる伝え方
- 著者: ビジネスマップ編集部
- ナレーター: 藤 光子
- 再生時間: 1 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
相手を話に巻き込み、一瞬で心をつかむ説得力の鍛え方!会議、商談、営業、プレゼンで、「YES」を引き出すテクニックを紹介。
-
-
伝え方の代表的なテクニック
- 投稿者: マーチン 日付: 2022/05/06
著者: ビジネスマップ編集部
-
第一話リューベックの追憶:ぼくの旅の手帖〜または珈琲のある風景
- 著者: 森本 哲郎
- ナレーター: 小野田 英一
- 再生時間: 1分未満
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本書は、1950年代から60年代にかけて、新聞記者として世界各地を巡った著者の"旅のエッセイ"集です。それは……ドイツが西と東に分かれていたころ。ベトナムのハノイに米軍の爆撃機が来襲していたころ。アメリカが、まだ人種差別を克服できずにいたころ。ソビエト連邦という「東」の大国があったころ……。旅人の目に映った、そんな時代の世界の素顔が25編のエッセイに綴られています。遺跡の町アテネの広場で、キリマンジャロのふもとのロッジで、サハラ砂漠の満天の星の下で、夕月が見下ろすカサブランカの市場で、ヒマラヤを望むネパールの丘で、コーヒーの香りとともに刻まれる旅の記憶、いくつもの出会い。珠玉のエッセイを、小野田英一さんの朗読でお楽しみください。(c)株式会社AIR
著者: 森本 哲郎
-
「偏差値なんか無くなってしまえ!」と思った時に読む話
- 著者: 城 繁幸
- ナレーター: 関 泰二
- 再生時間: 22 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
茂木健一郎氏の魂の叫びが大きな反響を読んでいます。 <っていうか、偏差値とか勝手に計算しやがっている、予備校って、社会に害悪しかもたらさない存在だから、マジでつぶそうぜ。ふざけやがって。お前らが勝手に計算している「偏差値」とかやらで、どれだけ多くの18歳が傷ついていると思っているんだ、このクソ野郎どもが。>(茂木健一郎氏のツイートより) 筆者も基本的に氏の主張に同意します。これからの日本は間違いなく脱偏差値教育の方向に舵を切るべきだし、偏差値の重力を振り切った人達が引っ張っていくことでしょう。 とはいえ、筆者は全ての人が偏差値の重力を振り切って活躍できるわけではないとも考えています。そして、それはそのまま、社会人になってからのキャリア開発にも通じる話です。 自分は偏差値なんてなくても活躍できる人材かどうか。そして、これからの日本社会で活躍できる人材になるには何をすればいいのか。(本文より) 城繁幸の『サラリーマン・キャリアナビ』★出世と喧嘩の正しい作法はこちらから→http://yakan-hiko.com/joe.html
著者: 城 繁幸
-
ラーメンを気持ちよく食べていたらトップセールスになれた
- 著者: 川村 和義
- ナレーター: 広瀬 竜一
- 再生時間: 4 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
永続的にものを売ることができる人は、自分のファンをつくれる人。すなわち「応援される人」である。
-
-
言っていることが違う
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/20
著者: 川村 和義
-
「空気」でお客様を動かす
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 丹羽 正人
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
-
-
オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
- 投稿者: ひろし 日付: 2022/08/30
著者: 横山 信弘
-
お客様が不思議とファンに変わる!女子脳営業術
- 著者: 舛岡 美寿子
- ナレーター: 辻 瑠奈
- 再生時間: 4 時間 2 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
『女子脳営業術』を聞いて、営業成績を楽々一緒に上げましょう♪
下着のセールスレディとして1億円を何度も売り上げ、現在はコンサルタントや講演会などで女性の働き方を提案している書籍『お客様が不思議とファンに変わる! 女子脳営業術 ― 10日学び、10日働き、10日遊んで売れていくセオリー』を音声化し、「女子脳」を活かして優雅で自然体な働き方を実現するためのオーディオブックです。
女性が従来の営業スタイルで数字を出せない理由、男性と共に働くために女性が持つべき考え方などが、ご自身の経験を交えながら、優しく柔らかく語られています。聞いているだけであなたも営業の成績に変化があるかも知れません。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 32 km、1936 kcal 消費できます。
-
-
女子力
- 投稿者: 山本隆弘 日付: 2018/02/20
著者: 舛岡 美寿子
-
相手の「YES」を引きだす説得力があがる伝え方
- 著者: ビジネスマップ編集部
- ナレーター: 藤 光子
- 再生時間: 1 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
相手を話に巻き込み、一瞬で心をつかむ説得力の鍛え方!会議、商談、営業、プレゼンで、「YES」を引き出すテクニックを紹介。
-
-
伝え方の代表的なテクニック
- 投稿者: マーチン 日付: 2022/05/06
著者: ビジネスマップ編集部
-
第一話リューベックの追憶:ぼくの旅の手帖〜または珈琲のある風景
- 著者: 森本 哲郎
- ナレーター: 小野田 英一
- 再生時間: 1分未満
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本書は、1950年代から60年代にかけて、新聞記者として世界各地を巡った著者の"旅のエッセイ"集です。それは……ドイツが西と東に分かれていたころ。ベトナムのハノイに米軍の爆撃機が来襲していたころ。アメリカが、まだ人種差別を克服できずにいたころ。ソビエト連邦という「東」の大国があったころ……。旅人の目に映った、そんな時代の世界の素顔が25編のエッセイに綴られています。遺跡の町アテネの広場で、キリマンジャロのふもとのロッジで、サハラ砂漠の満天の星の下で、夕月が見下ろすカサブランカの市場で、ヒマラヤを望むネパールの丘で、コーヒーの香りとともに刻まれる旅の記憶、いくつもの出会い。珠玉のエッセイを、小野田英一さんの朗読でお楽しみください。(c)株式会社AIR
著者: 森本 哲郎
-
ベンチャー沸騰!(週刊東洋経済eビジネス新書No.218)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 海老塚 久蔵
- 再生時間: 2 時間 4 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ものづくりの才能が一斉に開花した第1次ブームから40年以上が経過した。今、この国に押し寄せているのは4回目の大きな波である。AI、VR、ドローン、ロボット、フィンテック、新素材、画像解析、家電などなど…。最先端技術が既存産業と結び付く第4次ブームだ。幅広い分野から注目のベンチャー企業を一挙公開。
本書は『週刊東洋経済』2017年2月18日号掲載の30ページ分を電子化したものです。
-
-
ドローン関連のベンチャー情報まとめ
- 投稿者: ドキュソん 日付: 2018/05/13
著者: 週刊東洋経済編集部
-
クチコミュニティ・マーケティング
- 著者: 日野 佳恵子
- ナレーター: 大木 加絵
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
Amazonで★4...
著者: 日野 佳恵子
-
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
- 著者: 平野 秀典
- ナレーター: 篠原 孝太朗
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
-
-
仕事でも感動できる
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2023/01/12
著者: 平野 秀典
-
渋沢栄一から学ぶ ビジネスを加速させる人脈術
- 著者: ビジネスマップ編集部
- ナレーター: 藤 光子
- 再生時間: 1 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
500社もの企業を育てた渋沢栄一の名言から、人脈の広げ方を学ぶ。「追う人」から「追われる人」になり、ビジネスで成果を出す方法がわかる一冊。
-
-
テクニックでないのが良い
- 投稿者: コヨーテ 日付: 2022/06/14
著者: ビジネスマップ編集部
-
musicbook:プロデューサー革命 トッド・ラングレン その1
- 著者: サエキ けんぞう
- ナレーター: サエキ けんぞう
- 再生時間: 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
アーティストのインタビューやライヴほか、さまざまな音楽体験からのリアルな音楽シーンのアーカイブスを、評論家、DJたちが生の声で語る「musicbook」企画の第22回配信作品。ミュージシャン、作詞家、音楽プロデューサー、TV・ラジオのパーソナリティー、エッセイストとしても活躍しているサエキけんぞうが、独自の視点でロックの世界を語る。/『プロデューサー革命 トッド・ラングレン その1』/ミュージシャンであり、プロデューサーでもあるトッド・ラングレン。インタビューから得た生のトッド・ラングレンの人物像をサエキけんぞうが語る。更にプロデューサーとしての資質について言及していく。/musicbook第22回配信作品は、次の7タイトルです。/1.『六本木スクエア・ビル伝説Part 1』:松本みつぐfeat. TAKAO大箭&呉 京律/2.『六本木スクエア・ビル伝説Part 2』:松本みつぐfeat. TAKAO大箭&呉 京律/3.『六本木スクエア・ビル伝説Part 3』:松本みつぐfeat. TAKAO大箭&呉 京律/4.『ロック革命 ザ・ローリング・ストーンズ その1』:サエキけんぞう/5『ロック革命 ザ・ローリング・ストーンズ その2』:サエキけんぞう/6.『プロデューサー革命 トッド・ラングレン その1』:サエキけんぞう/7.『プロデューサー革命...
-
-
トッド・ラングレンとはどういう人か?
- 投稿者: モモンガ 日付: 2020/06/19
著者: サエキ けんぞう
-
弱者のポジショニング戦略
- スモールビジネス起業家のためのポジショニング・ブランディング術
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 43 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
スモールビジネス起業家のためのポジショニング・ブランディング戦略をまとめたオーディオブック。差別化が必須と言われる時代に、「選ばれる存在」になるために必要なポジショニング
-
-
フレームワークや客観的事例に乏しく参考にならない
- 投稿者: リモートワーカー 日付: 2021/09/14
著者: アポロ
-
ステーキを売るな シズルを売れ!ホイラーの公式
- 著者: エルマー・ホイラー
- ナレーター: 佐々木健
- 再生時間: 6 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
モノを売るにはいくつかのコツがある。
-
-
音楽はプロローグだけです
- 投稿者: ピーチ 日付: 2022/08/24
著者: エルマー・ホイラー
-
【限定特典付】ありふれた言葉が武器になる 伝え方の法則
- 著者: 本橋 亜土
- ナレーター: グローバー
- 再生時間: 3 時間 19 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
どうしても話が長くなってしまう。よく、「結局何が言いたいの?」と言われる。話し相手がいつもつまらなそう交渉や営業が全然成功しない。 毎日投稿しているのにフォロワーが増えない。
-
-
視聴率を上げる企業秘密のテクニック
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/04/24
著者: 本橋 亜土
-
イヤでも売れる露出力
- 著者: 曽和 裕次
- ナレーター: 佐々木 健
- 再生時間: 3 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「売れる」為のキーはブランドを伝えるチカラ=「露出力」その手法と事例が満載です。
企業ブランドを育てる上で重要な「露出力」。
どんなにいいモノ、いいアイデアも、「露出」させなければ意味がない!
本書では、顧客にあなたのブランドを上手に「宣伝」する方法をお教えします。
いち早くマスコミに取り上げられる方法、お金をかけずにWEB上でCMを流す方法など、あらゆる業種・業態の方がすぐに実践できる宣伝のノウハウを紹介。
名刺やホームページのちょっとした工夫で売り上げを伸ばすことも可能かも知れません!
営業マン、販促に関わる仕事をしている方に是非おすすめの一冊です。
著者: 曽和 裕次
-
マーケティング発想のヒント
- 著者: 和田 一廣
- ナレーター: 八木田 幸恵
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
著者: 和田 一廣
-
売れるまでの時間―残り39秒
- 著者: 遠藤K. 貴則
- ナレーター: 西村 健志
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
「39秒あれば、何でも売れる――」
世界の著名人が絶賛の一冊!
世界30ヵ国、17万人をみてきた脳科学・心理学の権威が開発した
"脳が断ることができない"究極のセールスシステム「39ピッチ」。
科学的に、最速で「ほしい! 」と決断させる方法を身につければ、
セールスやコミュニケーションにおいて失敗することは、もうなくなる――。
オーディオブックで直接、脳に沁み込ませよ。
目次
Chapter1 最強のセールスシステム「39ピッチ」とは?
Chapter2 お客様は4つのタイプに分類される
Chapter3 あなたを一流の「ブランド」にする方法
Chapter4 「売れるマーケティング」のウソとホント
Chapter5 相手の五感を自在に刺激する
Chapter6 「39ピッチ」をマスターせよ
オーディオ版特典対談音声
オーディオブック特典として、「なぜあの人が話すと納得してしまうのか?」 著者...
-
-
飽きる
- 投稿者: hassy 日付: 2018/04/15
著者: 遠藤K. 貴則
-
Email Marketing Secret
- 少ないリスト数でも高収益を生み出すファン化メルマガの極意
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 13 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「メルマガはリスト数が多くないと稼げない」「メールを読む人が減っているからメルマガは不要」「ステップメールテンプレートがあれば自動で稼げる」あなたはそんな風に考えていませんか。
著者: アポロ
-
1日1分で身につく!オンライン時代の効率アップ会話術
- 著者: ビジネスマップ編集部
- ナレーター: SGナレーション部
- 再生時間: 1 時間 12 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「伝えたいことを、上手に伝えるのはムズかしい…」誰もが抱えるそんな悩み。「結局、何が大事なの?」そんな人のために、ビジネス・コミュニケーションの「基本の『キ』」をまとめた本書。
著者: ビジネスマップ編集部
-
お客様が教えてくれた「されたい」営業
- 著者: 今井 晶也
- ナレーター: 森下 人
- 再生時間: 5 時間 7 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■これからの時代のBtoB営業の戦略・戦術はこう変わる!約1000名の購買経験者への調査結果から見えた未来のセールスの姿を大公開!
-
-
参考になる
- 投稿者: らま 日付: 2023/07/19
著者: 今井 晶也
-
飯田橋博士のリアル自己PR術
- 著者: 飯田橋 博士
- ナレーター: 飯田橋 博士
- 再生時間: 55 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
1000人にインタビュー。いわゆる「成功者」、失敗者を研究してきた飯田橋博士によるリアル幸福学講座。今回は自己PRの実践セミナー。こんな方に、オススメです。・営業がへた、伸びない・好感は持たれるが、注目されない・おもうように、人生を切り開けない・美意識、こだわりが強い方だ・自己PRというものに嫌悪感を持っている●自己PR上手と、出しゃばりは違う。●事前シミュレーションは卑怯、という誤解。●自己PRが下手な人は、相手に迷惑をかけている。●15秒分の自己紹介を作って、暗記しておく。●興味ない人に、興味を持ってもらおうと思わない。●自己紹介文を持ち歩き、共通点を見つけだす。●事前調査し、質問を5つ用意しておく。●笑顔、清潔、見てくれのコツ。●駆け引きしない。目論見から話す。●1度にたくさん伝えると、混乱させる。●対面だとおもしろいのに、メールだとつまらない人たち。●恥ずかしがらず、顔文字を多用しよう。●長文は、相手の理解を妨げる。●紹介者に、要注意。●あきらめを前提とする。●「いい自分」をしっかり売る。(C)2009しごとの自習室
著者: 飯田橋 博士
-
売れすぎて中毒になる 営業の心理学
- 著者: 神岡 真司
- ナレーター: 菅沢 公平, 有賀 友利恵, 青野 早恵
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
累計140万部超の神岡真司が営業・セールスに特化した心理テクニックを紹介!★36のセールス心理術でお客があなたにズブッとハマる!
-
-
毒にも薬にもならない
- 投稿者: たけけん 日付: 2022/06/15
著者: 神岡 真司
-
人は「暗示」で9割動く!
- 著者: 内藤 誼人
- ナレーター: 横居 将
- 再生時間: 4 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本書はデキる人がこっそり使っている「心理誘導のルール」を豊富に紹介。会話の中でさりげなく「暗示」を使えば、「どんな人ともコミュニケーションがうまくいく」
-
-
さらっと聞くには面白いですよ
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/08/12
著者: 内藤 誼人
-
マネするマーケティング
- 著者: 岡本 吏郎
- ナレーター: 徳弘 夏生
- 再生時間: 3 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
マーケティングコンサルタント・税理士でもあり多数の著書を出している岡本吏郎先生による攻めマーケティング本。事業家の父が、保証などで財産を失った後、脱サラをして資産を築いていった経験は、知識レベルでは及ぶことのないノウハウの源泉となっている。また、実践マーケッターの神田昌典氏のパートナーコンサルタントとして活動していたこともあり、マーケティングや戦略の指導も実践的。チラシ1枚で真夏に「除雪機」を売ってしまう非常識な発想や新しい市場にゲリラ戦略で殴り込みをかけるなどのバトルチックな発想から常識的な手堅いマーケティングまで多くの実績を上げている。 書籍はあさ出版より(ISBN 4860630521)好評発売中です。(C)あさ出版 朗読はナレーションで実績のある徳弘夏生しさんが、ベテランの良さを出しています。「ことのは出版オーディオブックの情報はhttp://www.kotonoha.co.jpにて
-
-
1.2倍速でちょうど良い
- 投稿者: 田G 日付: 2024/04/27
著者: 岡本 吏郎
-
絶対達成する人は「言葉の戦闘力」にこだわる
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 4 時間 40 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
働きがい、イノベーション、PDCA、仕事を楽しむ……。そのビジネス用語の使い方、大間違いです! 10万人を指導した「絶対達成コンサルタント」が、熱く檄を飛ばします。常に目標を達成するような人
-
-
ためになる。
- 投稿者: TAX 日付: 2022/02/03
著者: 横山 信弘
-
[1巻] コンテンツビジネスAtoZ Vol.1 マインドセット編: リスクフリーの情報販売ビジネスでまったくのゼロから起業し、安定不労所得を構築する方法
- リスクフリーの情報販売ビジネスでまったくのゼロから起業し、安定不労所得を構築する方法
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 24 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
資金力のない個人が起業するのであれば、コンテンツビジネスがおすすめです。
-
-
これを聴くだけでやる気がみなぎります
- 投稿者: 高山優也 日付: 2021/01/13
著者: アポロ
-
お客様のココロをつかんで離さない NLP営業心理術
- 著者: 菅谷新吾, 宮崎聡子
- ナレーター: 西田雅一
- 再生時間: 4 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「営業とは人と人とのコミュニケーション(取引)です。」 営業マンは、モノやサービスを売る前に、人間の心理を知っておく必要があります。お客様は十人十色と言われますが、意外に共通点も多いものです。つまり10人のお客様が入れば8、9人に当てはまる心理的な法則があるのです。この心理的な法則を学んで身につけることこそ、お客様のココロをつかむコツ――多くのトップセールスが持っている術(わざ)なのです。※本商品は「お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術」(アスカ・エフ・プロダクツ刊 菅谷新吾/宮崎聡子著ISBN:978-4-7569-1279-4 1,575円(税込))をオーディオ化したものです。(C)Seeds Consulting Co.
-
-
BGMが…
- 投稿者: くら 日付: 2022/02/19
著者: 菅谷新吾, 、その他
-
営業は自分の「特別」を売りなさい
- 著者: 辻盛 英一
- ナレーター: 竹内 圭
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
月にたった5日働くだけなのに、世界第3位のメットライフ生命で13年間ダントツでナンバー1であり続けた営業マンが初めて明かす1億円を稼ぐために売っていたものとは――。
-
-
自分の特別とは
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/16
著者: 辻盛 英一
-
ヨイショする営業マンは全員アホ 1%だけが知っている禁断の法則
- 著者: 宋 世羅
- ナレーター: 吉田 健太郎
- 再生時間: 4 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
YouTube「宋世羅の羅針盤ちゃんねる」から厳選+新規書き下ろしのベスト版!
綺麗事一切なし!
「茶番じゃない、現場の営業教えたるわ! 」
-
-
素晴らしい!
- 投稿者: 安達友彦 日付: 2022/11/01
著者: 宋 世羅
あらすじ・解説
「自己紹介」を変えるだけで「年収10倍」?
ゼッタイ、ウソ! 誰もがそう思うはず。
でも、「自己紹介」と「お金」の非常識な関係を理解すれば
うなずけること間違いなし!
「たかが自己紹介……」なんて思っていてはモッタイナイ!
●儲かっている人の「自己紹介」とは?●
本書にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
さて、もしあなたが自己紹介をしただけで、
「この人儲かっているな」「いまいち儲かってないな」
ということが相手に見破られているとしたら、どう思いますか? とても怖いですよね。
じつは本書の著者、松野恵介さんはそれができるとおっしゃいます。
儲かっているか否かが面白いほどよくわかるそうなのです。
なぜ、そんなことがわかるかというと……
「儲かっている人は自己表現がうまい!」からだそうです。
そう語る松野恵介さんの職業はマーケティング・コンサルタント。
クライアントの自己紹介を変えたことで得た実績の一部がこちらです!
◎38人中、37名が内定!――就職活動
◎売上が10倍!――ホームセンター
◎集客が10倍以上!――旅館
◎毎年150%の売上UP――ある斜陽産業
◎テレビ出演で一気に知名度UP――税理士
●ビジネスは「自己紹介」が9割●
ビジネスにおいては第一印象はとても重要。
「人は見た目が9割」と誰かが書いていましたが、
ことビジネスにおいては「自己紹介」の良し悪しで9割決まると
松野さんはおっしゃいます。
自己紹介がうまくなると自己表現もうまくなり、
伝えたいことが相手にきちんと伝わるようになる。
そうなると仕事もうまくいき、年収も上がる、というわけ。
良い自己紹介のポイントは「相手目線」になること。
こちらから何を話したいではなく、
相手が何を知りたがっているのか、
自分はその相手に何ができるのか……、
と考えていくと、魅力的な自己紹介が出来上がるのです。
その結果、自己表現もうまくなり、人もお金も寄ってくるのです。
本書にはそのノウハウを余すことなく凝縮させており、
読み終わったころには誰もが「自己紹介のプロ」に変身、
これまで以上に人もお金も集まる新たな人生を踏み出す準備が整います。
目次
著者からのメッセージ
たった3分の自己紹介で、「好感度」も「評価」も一気にアップする―― 少し長めのまえがき
第1章 自己紹介を変えれば、あなたも変わる!―― あなたの運命を変える3分のシナリオ
第2章 記憶に残る!自己紹介のシナリオづくり ―― 「また会いたくなる」自己紹介のための10のポイント
第3章 優秀な人ほど、自己紹介が下手なわけ ―― デキる人の自己紹介がすばらしいとは限らない!
第4章 自己紹介がうまい人は、「売り方」もうまい! ―― 「自分をアピールする」=「商品をアピールする」ということ!
自己紹介、商品紹介のキーワードは、「もう一度会いたい」「もう一度行きたい」 ―― あとがきに代えて
同じ著者・ナレーターの作品
年収が10倍になる!魔法の自己紹介に寄せられたリスナーの声
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- lee
- 2022/04/22
とてもわかりやすい!
本質に重要なことを、どう具体的に表現していくかというビジネスで大切な表現の仕方が、どこよりわかりやすく表現されています。
「論理的に正しいこと」は多くの本でも書かれていますが、これほど相手にわかるように、徹底して実践的視点で書かれている本は珍しいと思います。
いろいろ読んだけど、実践に現実の行動にうまく結びつけられていない人(私のように)には、何度も聴いて徹底して実践に移す道しるべのようなものです。
早速自己紹介を、ある交流会でやってみましたが、全然声がかからない。発信する視点がまだどこか自己弁護的で、相手視点になってないんだなあとわかりました。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- 浜名湖太郎
- 2022/06/19
素晴らしい実用書
ご自身の経験や許可を得て他人の実例などを挙げとても分かりやすくに役立つ内容。ナレーションの方の声の質、テンポがとても聴きやすくて良かった!
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!