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中谷彰宏「物語は、YESから始まる。」――物語のある恋になる恋愛術(「別ナカ」エッセンス・シリーズ31)
- ナレーター: 中谷 彰宏
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★モテないのは、自然体になれないから!?リキミ、ギクシャク、ガツガツ感――こうした障害を乗り越えるのが、男の修行。好きなことに没頭、自分の土俵、そしてオナニー。自然体になる方法、中谷さんから伺いました。★こんな方に有効です♪□異性といるとき、ギクシャクしてしまう方。□「いい人」を演じて、モテようとしてしまう方。□体力の衰えを感じ、危機感を抱いている方。●「女性が求めているのは、男の覚悟。」●「相手のニーズに応えないで、自分の世界に引き込もう。」●「競争しないで、大きく受け止めよう。」●「自由でない男に、女性は魅力を感じない。」●「モテる人の習慣を取り入れよう。」●「清く正しくなると、モテない。」●「オナニーしてから、デートしよう。」 ★何度も聴いて、自然体の極意を体得!「月ナカ生活」コーディネーター・曽我清美(ギャラリスト)
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著者: 中谷 彰宏
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月刊・中谷彰宏35「野心脳より、好奇心脳を持とう。」――自由に生きて、モテル脳の育て方
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別冊・中谷彰宏6「駆け引きしない男が、モテる。」――口説かなくてもモテる男になる魔法
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- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 11 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★気づく力が、安心させる。中谷流・あうんの呼吸術。 ★男性と女性はしょせん違う生き物。 わかり合えることを前提にしていては、 かえって平行線をたどるばかり。 必要なことは、男女の違いを受け止め、 それを学び、相互理解を深めること。 男性でありながら、女性心理を熟知する中谷さん。 男女のコミュニケーションの妙技を教わりました。 ★こんな方に有効です♪ □パートナーの言動にうんざりしている方。 □盛り上がりのない会話をしている方。 □女性に安心感をもたらしたい方。 ★別ナカ79――7つの学び ○「女性にはおしゃべりの時間、男には一人の時間が必要。」 ○「オチでなく、話の途中で盛り上げよう。」 ○「筋を追わないで、雰囲気を味わおう。」 ○「くだらない話を面白がって聞こう。」 ○「女性は、男のオナニーに勝たなければならない。」 ○「気づいていることが、安心感になる。」 ○「質問すると、気づけなくなる。」 ゲスト:久瑠あさ美、奈良巧
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏37「初対面でHを想像できたら、運命の人。」――運命の人に気づく恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 53 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★徒弟制度なら、より深く付き合える。徒弟制度なら、垣根を越えられる。お互いの文化の違いを受け容れる中谷流・運命の人に気付く人間関係術。●住み込みでしたい仕事をしよう。●ピットインのように、急いで家を出よう。●徒弟制度だと、深くつきあえる。●「この人とエッチできるか」で相手を選ぼう。●おたがいの文化を融合しよう。●突き出しに、店の本領が出る。★何度も聴けば、修行上手に。
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- 投稿者: 匿名 日付: 2023/08/31
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏62「直観が、一番正しい。」――不安定から愛を育む恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 4 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★年齢を重ねると磨かれるのが「理詰め」。年齢を重ねると劣化するのが「直観」。「理詰め」と「直観」、どちらがいいですか?論理的に考えるから、うまくいかないのが現実社会。直観頼みのほうが、意外とうまくいくから不思議です。人生経験を積むほど納得する、直観の威力。いつまでもみずみずしい感性を持ち続けるための思考法、中谷さんから教わりました。★こんな方に、有効です。□本気で結婚を考えている人。□見栄っ張りな人。□今のところ、お金に縁がない人。●「見合い結婚は、離婚が少ない。」●「相手は、直観で決めよう。」●「理詰めで考えるから、失敗する。」●「手触りで選ぶのが、一番正しい。」●「見栄っ張りは、治らない。」●「お金のそばにいると、運気が下がる。」●「お金から離れたところで、仕事をしよう。」★何度も聴いて、直観に磨きをかけましょう!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏14「あげまんは、迷わない。」――さげまんを卒業する恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 5 分
- 完全版
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ナレーション
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ストーリー
★けんか腰、決めつけ、大騒ぎ――さげまんの行動は、幼稚です。成熟した大人になりきれないさげまん、今のうちに何とかしたいもの。中谷流・さげまん脱出法。●「男性がさげまんに関わると、相手をさげまん菌に感染させることになる。」●「さげまんとは、別れるしかない。」●「子供をさげまんにしたくなかったら、離婚も選択肢。」●「さげまんは、親の責任。」●「さげまんは連鎖していく。そして、連鎖はそう簡単には途切れない。」●「さげまんから、上手に嫌われよう。」●「さげまん菌は、メールでも感染するので、すぐ削除。」●「けんか腰メール、決めつけメール、大騒ぎメールなどは、即削除。」●「さげまんは、判断が間違っているのではなく、行動が間違っている。」●「自覚していても、やめられないのが、さげまん。」●「ビジネスでは、あげまん客と深く、長くつき合っていくのがいい。」●「お金が入っても、運気を減らしてしまっては、未来はない。」●「大富豪が慈善事業をするのは、あげまん原理。」★何度も聴いて、あげまん行動原理をインストール。
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏12「いい女より『あげまん』をめざそう。」――『あげまん』で運気を上げる恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 3 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★美人か、ブスかは関係ない。家庭的か、家庭的でないかも関係ない。女性は、運を持っているか、持っていないか。あげまんとさげまんの違いをわかりやすく、中谷さんがレクチャー。●「美人かブスは関係ない。結局、女性は、あげまんか、どうか。」●「家庭的なさげまんは、たくさんいる。」●「シンデレラの法則。夜中の12時過ぎに、外にいるのは、さげまん。」●「夜中は、疲労度がとてつもなく大きい。一気に老化する。老ける。」●「あげまんは、早起き。朝日の運気を、全身で受け止めている。」●「12時過ぎてからのケンカは、破局的になる。」●「運の悪い男は、ギャンブルにはまる。さげまんはアルコールに走る。」●「さげまんは、他の女の臭いに敏感になる。運気のにおいに敏感になるのが、あげまん。」●「あげまんは、自分の恋愛だけに集中している。他人の恋愛には、関わらない。」●「さげまんは、他人の恋愛に口を挟む。それは、心が満たされないから。満足感がないから。」●「恋愛話、恋愛相談、ケンカの仲裁で、大はしゃぎは、さげまん。現れたら、息を止めて、通り過ぎよう。」●「あげまんは、心にすき間がない。他人をうらやまない。嫉妬心もない。」●「運気のある男は、監禁、拘束、拉致しない。伸び伸びさせる。」●「さげまんが、あげまんになるためには、さげまん人間関係を断ち切ることから始める。まず、1人になること。」★何度も聴いて、運気あふれるあげ
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏19「あげまんは、具体的に行動する。」――さげまんから抜け出す行動術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 6 分
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ストーリー
★あげまんとさげまんは、会話ですぐにわかるもの。自信のないさげまんは、恐怖がベースの会話に……。自信を取り戻し、あげまんになるための会話レッスン。●「『なんか』を使うのをやめよう。」●「あげまんは、具体的。さげまんは、抽象的。悪口を言う時は、とっても具体的なのに、褒めるときは、抽象的。」●「相手が興味を持たない話は、しない。興味があるふりをさせてしまうことも、避けてあげる。」●「さげまんは、ビクビクしている。恐怖感を持っていて、自分のことを、話すことを恐れている。」●「勇気を持って、自分のことを語ろう。」●「恐れを取り除くには、どん底を経験するしかない。」●「どん底を体験してやろう、というのがあげまん。さげまんは、どん底体験を避けようとする。」●「あげまんは、教えてもらっていると感謝する。さげまんは、怒られていると反発する」●「あげまんは、10代、20代でどん底体験ができている。」●「あげまんの手相には、立志線が出ている。」●「あげまんは、生まれながらのものではない。 どん底体験が、あげまんを作る。」●「どん底は、好きなことへのトライから生まれる。」★何度も聴いて、あげまん会話術を修得!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏24「愛するとは、許すことだ。」――気づいたら、つきあっている恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 11 分
- 完全版
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ストーリー
★モテは、武道!?モテの有段者の中谷さんだから語れる、モテの流儀。●「モテようと思わなければ、モテる。」●「何が起こったか、わからないうちに、モテている。モテるの極致は、柳生新陰流。」●「好きなことに没頭すると、モテる。」●「悟りの境地になるには、いっぺんモテモテになること。徹底的に、モテるをやってみる。」●「4人の女性とつきあうのは、快楽ではなく、奉仕であり、荒行のレベル。」●「やきもちを焼かない。ハラハラしない。心穏やかに生きる。この域に達すれば、モテモテ。もはや、み仏の修行。」●「いいかっこしない。トイレの回数が多いことを恥ずかしがらない。 」●「お婆ちゃんに、親切にする男はモテる。席を譲る。荷物を棚に上げる。これが、条件反射でできるようになること。」●「モテる男は、テクニックを弄しない。技が身体化している。」●「モテる男は、相手の女性の年を、下へ、下へではなく、上へ、上へ持っていく。 」●「一晩添い寝して、エッチは朝がかっこいい。」★何度も聴けば、泰然自若。モテの有段者に!?
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏7「男のフェロモンは、トライから生まれる。」――女性を安心でリードする魔法
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 5 分
- 完全版
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ストーリー
★運命の出逢いは、「フェロモン」レベル。口説く、口説かれる関係に、未来はない。フェロモンで勝負する、中谷流恋愛術。 ●「女性は、寝ているときに、女性ホルモンが出てきれいになる。10時に寝て、6時前に起きるのがベスト。」●「女性は、安心していると、きれいになる。愛されている人は、フェロモンが出て可愛くなる。」●「女性は、安心させてくれる男性のところに行く。愛情を注いで、もっとフェロモンが出るようにしてあげるのが、いい男。」●「男は、トライしているとき、フェロモンが出る。戦っている時、徹夜明けに、フェロモンが出る。」●「口説くことは、トライにならない。目標に対して努力していれば、フェロモンが出る。それに、運命の女性は反応する。」●「運命の出会いは、お互いのフェロモンで決まる。好きな人のフェロモンにしか反応しない。」●「運命の人は、口説く、口説かれるというかたちでは、現れない。」●「男の仕事は、自分がお殿様になることではない。女性に、いかにお姫様になってもらえるか。」 ★何度も聴けば、フェロモンたっぷりの男に――
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏22「エッチ度が同じだから、 一生つきあえる。」――セックスフルなあげまん恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 5 分
- 完全版
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ストーリー
★おおっぴらに語られることのないエッチ。でも、実際のところ、エッチの相性は、男女関係において決定的。中谷さんが教える、リアル恋愛術。●「性格の不一致は、性の不一致。」●「エッチ度は、個人差が激しいことを、知ろう。」●「エッチ度は、メンタルで決まる。」●「性欲がある人は、寂しくならない。」●「さげまんは、全てを、『寂しかったから』で、肯定する。」●「性欲は、才能のひとつだ。」●「本当にエッチな人は、一人とする。」●「ごはんを食べている時から、エッチは始まっている。」●「男は、非合理的に、結婚を決断する。」●「あげまんは、一人で女を磨いている。」★何度も聴いて、エッチに関する障壁を取り除きましょう。
著者: 中谷 彰宏
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月刊・中谷彰宏60「自分に、全額投資しよう。」――ふり回される快感を味わう生き方術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 7 分
- 完全版
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ナレーション
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ストーリー
★サラリーマンでも、専業主婦でも、「作家」として生きることができます。そのために必要なのは、意識の切り替え。○全額、自己投資するという決意。○振り回されてもいいという覚悟。○今すぐ始める行動力。難しそうですが、そんなことはありません。今すぐ、書きたい本のタイトルを考えてみる――こんなことでもいいのです。「作家」として生きる心構え、中谷さんに教わりました。★こんな方に、有効です。□作家になりたい方。□優柔不断で、なかなか行動できない方。□貯金に走っている方。●「成功者の夢は、今やっている事。」●「共同の夢を持たせるのが、上司の仕事。」●「ケチ臭い夢は、持たなくて良い。」●「本で、古い価値観を壊そう。」●「振り回される快感を、味わおう。」●「自分への投資に、お金を使おう。」●「心の畑を、耕そう。」★何度も聴いて、毎年、バージョンアップ!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏16「断り上手が、運命の人をつかまえる。」――悲しい情報にふりまわされない恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 3 分
- 完全版
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ストーリー
★さげまんは一見ポジティブなようで、じつはネガティブ。周囲に、どんよりした空気をもたらす「さげまん」にならないための女の修行を、中谷さんから教わりました。●「悲しいお知らせをしない。悲しいお知らせを聞かない。」●「悲しいお知らせを聞いても、忘れる。悲しいお知らせをする人と会わない。」●「言わぬが花、聞かぬが花。」●「悲しいお知らせが始まったら、聞き流す。」●「さげまんは、落ち込んでいる状態が好き。怒っている状況が好き。」●「あげまんは、落ち込んだり、腹が立っても、それを表に出さない。」●「すぐに、ごめんなさいと言える人は、人間関係が、10倍長くもつ。」★何度も聴いて、人間関係上手に。
著者: 中谷 彰宏