最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

ハイジ・中編 世界の童話シリーズその279

再生時間: 25 分
カテゴリー: 絵本・児童書

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR

あらすじ・解説

Yellow Bird Project制作、世界の童話シリーズ第279話。大人も子どもも楽しめる童話オーディオブックを、多彩なキャストとBGMでお届けします。『デーテおばさんに連れられて、フランクフルトの町へとやって来たハイジは、お金持ちのゼーゼマンさんの屋敷で暮らす事になりました。ゼーゼマンさんの一人娘、クララともすぐに仲良くなり、町での暮らしにも、教育係のロッテンマイヤーさんに怒られるのにもすっかり慣れて来たハイジでしたが、やはり時々思い出すのは、アルプスの山と、大好きなおじいさんの事でした・・。さまざまな人々との出会いと別れを通して成長してゆく、ハイジの物語の中編をお贈りします。(このお話しは、世界の童話シリーズその278話「ハイジ・前編」の続きとなっております。是非先に、そちらの方をお聞き下さい。)』
(C)yellow bird project

ハイジ・中編 世界の童話シリーズその279に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。