最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR
カートに追加済み

あらすじ・解説

女流怪談師 山口綾子。
可憐で、時に妖艶なその見た目からは想像だにしえないほど、情感豊かに語られる深く黒い闇の話の数々。
あなたの身の回りにもある、人知れず存在している数々のイビツに切り取られた風景に浸っていただきたい。

『動画サイト』(11分)
オカルト好きの内田くんは、怖い動画を見るのが趣味だ…
『赤ちゃんロボット』(8分)
ご近所さんからお古のおもちゃを譲り受けた少女…
『思い通り』(13分)
芸人として活動していたその男性は、失恋の後に新たな恋人ができた。彼女が男性の部屋に泊まりに来ると、男性はある奇妙な夢を…
『深夜バラエティー』(8分)
その男性は、最近スタートした深夜のバラエティー番組を見るためTVの電源を点けた…
『鏡』(10分)
アイドルのAちゃんは、自宅の全身鏡の前で自身の最新曲のダンスの練習をしていた。右を向くと…
『アイドル』(16分)
女性タレントのAさんは、アイドル時代に心霊写真が撮れたことがあるらしい…
『ホテル別館』(11分)
女性アイドルグルーブに所属していたCさんは、地方公演に出演するためあるホテルに宿泊…
『残業』(6分)
芸能事務所のマネージャーをしているNさんは、オフィスに一人残って…
『ジュースを買いに』(9分)
ある晩、会社に一人残り残業をしていたAさん…
『お葬式』(9分)
葬儀屋さんで働いていた杉さんは、その日初めて葬儀の…
『丑の刻参り』』(13分)
夜のランニング中に"丑の刻参り"をしている女性を見かけてしまった愛さんは、その女性が釘を打ちつけている藁人形を…
©2020 Ayako Yamaguchi

イビツナリ(歪形)4 ~緑の夜~に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。