「そのたま! その銃弾が、確かにセカイを変えたのだ」 犬吠埼ナイン構想 三番目の章作品
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。
¥2,000 で購入
-
ナレーター:
-
芦屋 もこ
-
著者:
-
犬吠埼 一介
このコンテンツについて
今ここに、男と男の戦いが勃発する。大事な街の日常を、そして彼女までもを取り戻すための。そうしなければならない。これはそういう物語なんだよ。闇の中から削り出した光こそが真の光だってずっと思ってたんだが多喜二と被ってた。蟹工船ならぬ蟹光線じゃないか。ピャー。いいぞ、守りたいものを守るためにやっていこうな
ティアシーこと「そして、涙は海になった」っていう長編のサーガの三番目の章作品まである。九作品の章作品と外伝から構成されてて、犬吠埼ナイン構想とも呼ばれてて。著者のザヴァツキ・クリストファー・オブイェークトは犬吠埼一介のエイリアスってわけ。電子書籍普及委員会(電書会)の基幹コンテンツをぜひお楽しみにね
©2017 犬吠埼一介 (P)2017 犬吠埼一介
Audible制作部より
「ONLY FROM audible」とは、Audibleのみが提供・販売するデジタル音声作品です(オリジナル作品や、独自ナレーション作品等)。
まだレビューはありません