カスタマーサービスへのお問い合わせ

お客様のお問い合わせ内容を特定することで、より早く回答できることを心がけております。ぜひ以下にご回答ください。

1.お問い合わせ内容をご選択ください

アカウント・入会・会員特典について
退会・休会について
タイトルの購入・返品
支払い方法または請求
コインについて
タイトル利用時の問題
キャンペーンについて
その他

2.詳細

ご確認ください

Amazon.co.jpにアカウントをお持ちのお客様は簡単にAudibleにご入会いただけます。なお、無料体験期間を過ぎますと 1500円の月会費が請求されます。無料体験の登録方法はこちらをご確認ください。
Audibleウェブサイトにログインできない場合は、Amazon.co.jpにご登録のアカウント情報でログインをお試しされているかをご確認ください。Audibleアプリをご利用の際は、お問い合わせ前にこちらをご確認ください。
上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、以下の連絡先へお電話にてお問い合わせください。
Audibleカスタマーサービス:0120-899-217(8時~22時・年中無休)
Audibleデータをリクエストするには、こちらをクリックしてください。
Audibleの会員はコイン制の会員特典、返品・交換特典およびボーナスタイトル特典などがございます。詳細はこちらをご確認ください。
新規入会と同じ手順でご入会いただけます。詳細はこちらをご確認ください。
"会員のお客様は年に1度休会することができます(無料登録期間は除く)。 休会はウェブサイトからいつでも行うことができ、期間は1か月、2か月、3か月からご選択いただけます。詳細はこちらをご確認ください。
休会のお手続きはカスタマーサービスでも承っております。休会をご希望の際は、休会ご希望の期間(1~3ヶ月)をご連絡ください。"
退会はウェブサイト(デスクトップサイトのみ。アプリやモバイルサイトからは退会いただけません)からいつでも申請できます。また、カスタマーサービスで承っております。詳細は、こちらをご確認ください。
※カスタマーサービスにEmailにてご連絡いただく場合は、必ずキャンセルの原因を合わせ、Audibleアカウントでご利用中のEmailアドレスからご連絡ください。
※Audibleアプリを削除(アンインストール)しただけでは退会になりませんので、ご注意ください
AudibleおよびAmazonのウェブサイト、またはAudibleのモバイルアプリ(AndroidおよびWindows 10)からタイトルをご購入いただけます。なお、iOSのアプリからはご購入いただけません。詳細はこちらをご確認ください。
予約注文いただいたタイトルは、配信日にお客様のライブラリーに反映されます。また、ご登録のメールアドレスには、予約注文タイトルがリリースされたことをご案内するメールが届きます。なお、タイトルは自動ではダウンロードされませんのでご注意ください。詳細はこちらをご確認ください。
Audible会員のお客様は、ご購入後365日以内のタイトルを返品いただけます。タイトルの返品は、ウェブサイト(デスクトップサイトのみ。アプリやモバイルサイトからは返品いただけません)およびカスタマーサービスにて承っております。詳細はこちらをご確認ください。
カスタマーサービスにEmailにてご連絡いただく場合は、返品タイトル情報を記載の上、必ずAudibleにご登録されているEmailアドレスからご連絡ください。
お支払い情報の変更、追加、削除および請求書先住所は「アカウントサービス」ページ内の「カード情報」で変更できます。
Audibleでご利用いただけるクレジットカードは請求先住所が日本国内のもののみとなりますのでご注意ください。詳細はこちらをご確認ください。
会費の請求日はアカウントサービスからご確認いただけます。
Audibleからの不明な請求がある場合は、不明請求情報をご用意の上カスタマーサービスまでお問い合わせください。
お問い合わせ前にこちらをご確認ください。
Audible会員には、毎月の請求時に1コインが付与され、コインを利用してタイトルをご購入いただけます。詳細はこちらをご確認ください。
以下の条件を満たしているAudible会員は、割引価格で追加の3コインをまとめ買いすることができます。
  1. 1か月以上継続してAudible会員である
  2. アカウントにあるコインの数が0または1である
  3. 休会中ではない
詳細はこちらをご確認ください。
コインの発行日から6カ月が経過すると、未使用のコインの有効期限は切れてしまいます。 また、ご利用にならなかったコインは有効期限内であれば、自動的に翌月に繰り越されます。 詳細はこちらをご確認ください。
AudibleおよびAmazonのウェブサイト、またはAudibleのモバイルアプリ(AndroidおよびWindows 10)からタイトルをご購入いただけます。なお、iOSのアプリからはご購入いただけません。詳細はこちらをご確認ください。
Windows 10向けのAudibleアプリをご利用の場合は、ダウンロード後の再生およびストリーミング再生をご利用いただけます。詳細はこちらをご確認ください。また、Googole ChromeやMicrosoft EdgeなどのWebブラウザ経由での再生はストリーミング再生のみ可能です。
ネットワークの接続状況を確認後、クラウドプレイヤーをご利用の場合は、一度クラウドプレイヤーを閉じてから、再度クラウドプレイヤーを開くことで問題が問題が解決しないかお試しください。また、Windows 10向けのアプリをご利用の場合、タイトルの削除、再ダウンロードで問題が解決しないかお試しください。
タイトルにPDF形式の付属資料がある場合は、ウェブサイトの「ライブラリー」から「購入済みタイトル」にアクセスしてください。該当タイトルの右横にある「PDFを開く」というリンクをクリックすると、PDFが表示されます。詳細はこちらをご確認ください。
お問い合わせ前にお探しの情報が無いか、こちらを一度ご確認ください。
AudibleおよびAmazonのウェブサイト、またはAudibleのモバイルアプリ(AndroidおよびWindows 10)からタイトルをご購入いただけます。なお、iOSのアプリからはご購入いただけません。詳細はこちらをご確認ください。
ネットワークの接続状況を確認後、Audibleアプリの再起動またはキャッシュの削除で問題が解決しないかお試しください。
ネットワークの接続状況を確認後、タイトルの削除、再ダウンロードで問題が解決しないかお試しください。再生速度の変更方法はこちらからご確認いただけます。
タイトルにPDF形式の付属資料がある場合は、ウェブサイトの「ライブラリー」から「購入済みタイトル」にアクセスしてください。該当タイトルの右横にある「PDFを開く」というリンクをクリックすると、PDFが表示されます。詳細はこちらをご確認ください。
お問い合わせ前にお探しの情報が無いか、こちらを一度ご確認ください。
iOSのアプリからはご購入いただけません。AudibleおよびAmazonのウェブサイト、またはAudibleのモバイルアプリ(AndroidおよびWindows 10)からタイトルをご購入いただけます。詳細はこちらをご確認ください。
ネットワークの接続状況を確認後、Audibleアプリの再起動で問題が解決しないかお試しください。
ネットワークの接続状況を確認後、タイトルの削除、再ダウンロードで問題が解決しないかお試しください。
タイトルにPDF形式の付属資料がある場合は、ウェブサイトの「ライブラリー」から「購入済みタイトル」にアクセスしてください。該当タイトルの右横にある「PDFを開く」というリンクをクリックすると、PDFが表示されます。詳細はこちらをご確認ください。
お問い合わせ前にお探しの情報が無いか、こちらを一度ご確認ください。
Alexaデバイスとお客様のAudibleアカウントが一致しているかをご確認ください。その他のトラブルシューティングは、こちらをご確認ください。また、AlexaデバイスおよびAlexaアプリの一般的な使い方については、Amazonカスタマーサービスまでお問い合わせください。
お問い合わせ前にお探しの情報が無いか、こちらを一度ご確認ください。
キャンペーン情報を記載の上、お問い合わせください。
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