カスタマーサービスへのお問い合わせ

お客様のお問い合わせ内容を特定することで、より早く回答できることを心がけております。ぜひ以下にご回答ください。

1.お問い合わせ内容をご選択ください

アカウントについて(入会・退会・休会等)
返品等の会員特典について
製品を使えない、ログインできない問題等
その他

2.詳細

ご確認ください

Amazon.co.jpにアカウントをお持ちのお客様は簡単にAudibleにご入会いただけます。なお、無料体験期間を過ぎますと 1500円の月会費が請求されます。無料体験の登録方法につきましてはよくある質問をご確認ください。
以前Audibleにご登録された方でもいつでも再入会いただけます。ただし、無料体験を1年以内にご利用されたことのある方は 1500円の月会費が請求されます。入会の方法につきましてはよくある質問をご確認ください。
会員のお客様には年に1度休会をしていただくことができます(無料登録期間は除く)。 休会期間は1か月、2か月、3か月からご選択いただけます。詳細はよくある質問をご確認ください。ウェブサイトからの休会は24時間いつでも簡単に行っていただけます。
休会のお手続きはカスタマーサービスも承っており、休会のお申込みについては、休会ご希望の期間(1~3ヶ月)をご連絡ください
退会につきましては、ウェブサイト(デスクトップサイトのみ。アプリやモバイルサイトからは退会いただけません)およびカスタマーサービスで承っております。
退会方法につきましてはよくある質問をご確認ください。ウェブサイトからの退会は24時間いつでも簡単に行っていただけます。
*カスタマーサービスにEmailにてご連絡いただく場合は、必ずキャンセルの原因を合わせ、Audibleにご登録されていますEmailアドレスからご連絡ください。※Audibleアプリを削除(アンインストール)しただけでは退会になりません。ご注意ください。
Audible会員プランは、30日間の無料体験をお楽しみいただいた後、毎月1500円の会費が請求されます。
請求先住所が日本国内に設定されているクレジットカードをご登録いただいております。詳細についてよくある質問をご確認ください。
Audible会員なら購入後365日以内に購入したタイトルを返品いただけます。タイトルの返品は、ウェブサイト(デスクトップサイトのみ。アプリやモバイルサイトからは返品いただけません)およびカスタマーサービスで承っております。詳細についてよくある質問までご確認ください。
(ご注意)
* カスタマーサービスにEmailにてご連絡いただく場合は、返品タイトルを合わせ、必ずAudibleにご登録されていますEmailアドレスからご連絡ください。
Audibleの会員特典は返品特典、コイン制の会員特典およびボーナスタイトル特典がございます。是非ご確認ください。
Audibleアカウントへのサインインに問題がある場合は、お電話ください。8時~22時まで年中無休で対応しております。
Audibleアカウントへのサインインに問題がある場合は、以下の電話番号に直接ご連絡ください。サポートさせていただきます。Audibleカスタマーサービス:0120-899-217(8時~22時・年中無休)
ご利用方法についてはよくある質問をご覧ください。その他ご不明な点につきましてはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
聴きたい本や著者などのリクエスト、サービスのご感想、お客様の体験談などは、ご遠慮なくカスタマーサービスまでお寄せください。
お送りしたEmailにつきましてご不明な点があればご遠慮なくカスタマーサービスまでお問い合わせください。Emailの配信を停止される場合はよくある質問をご覧ください
ご遠慮なくカスタマーサービスまでお問い合わせください。

お問い合わせの前にサインインしてください