Audibleカスタマーサービス
※Eメールにてご連絡いただく場合、Amazon.co.jpおよびAudible.co.jpに登録されているEメールアドレスからご連絡くださいますようお願いいたします。
お電話(通話無料)
リクエストやアイデアはこちらへ
オーディオブック化して欲しい本や、サービスについて新しいアイデアなどありましたら、Eメールにてご連絡ください。
※退会や返品に関するご依頼・お問い合わせ等は、上記カスタマーサービスのEメールまたはお電話にてご連絡ください。
新しいアイデア
「Audibleにこんなサービスがあったら」「こんな素敵なアイデアを思いついた」という方はぜひこちらへ。
お客様の体験
「Audibleをこんなシーンで使ってみた」「Audibleでこんな素敵な体験をした」など、お客様の体験談をお寄せください。
PRについてのお問い合わせ
メディア、報道関係の方からの、プレスリリースの内容や取材申し込み等についてのお問い合わせはこちらから。
ビジネスに関するお問い合わせ
出版社・コンテンツ関連(国内)
まだお取引のない出版社様等からコンテンツやサービスについてのお問い合わせはこちらから。
International Content Partners
If you or your company publishes audiobooks OUTSIDE of Japan, and you would like to sell through Audible's channels, please send an email to us. In your email, please describe the genre and length of your audiobooks, and let us know how many titles you currently have and how many you'll publish over the next six months. Please keep in mind that since Audible listeners pay for the titles they download here, we prefer not to carry content (whether audiobooks or podcasts) offered free elsewhere on the Web.