• Vol.9 これから求められるCVRを評価しないということ

  • 2020/10/10
  • 再生時間: 13 分
  • ポッドキャスト

『Vol.9 これから求められるCVRを評価しないということ』のカバーアート

Vol.9 これから求められるCVRを評価しないということ

  • サマリー

  • 第9回のテーマは、パーソナライズを前提とした時にコンバージョン率(CVR)をメインのKPIとして評価していかないことについてです。なぜ、そうなるのか?何を見るのか?などについてついて触れていきます。

    本編のポイント

    • CDプレイヤーが家から無くなった
    • コンバージョン率(CVR)とは
    • 頭打ちが見えてきているCVR
    • パーソナライズするからこそ見るべきポイントと戦略
    • ECでなくても考え方は同じ

    今日の数字

    • 北米のデータの専門家たちが、どのようなトピックや業界動向に注目しているか


    このポッドキャストは外資ベンダーで働くエバンジェリストが、デジタルマーケティングや顧客体験などのテーマについて語る番組です。

    Twitter:https://twitter.com/ank

    Blog:https://an-k.jp/blog/

    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

第9回のテーマは、パーソナライズを前提とした時にコンバージョン率(CVR)をメインのKPIとして評価していかないことについてです。なぜ、そうなるのか?何を見るのか?などについてついて触れていきます。

本編のポイント

  • CDプレイヤーが家から無くなった
  • コンバージョン率(CVR)とは
  • 頭打ちが見えてきているCVR
  • パーソナライズするからこそ見るべきポイントと戦略
  • ECでなくても考え方は同じ

今日の数字

  • 北米のデータの専門家たちが、どのようなトピックや業界動向に注目しているか


このポッドキャストは外資ベンダーで働くエバンジェリストが、デジタルマーケティングや顧客体験などのテーマについて語る番組です。

Twitter:https://twitter.com/ank

Blog:https://an-k.jp/blog/

Vol.9 これから求められるCVRを評価しないということに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。