
Vol.10 顧客の解像度をあげるという表現は正しいのか?
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
第10回のテーマは、CDP界隈でよく利用されることが多い表現である顧客の解像度をあげる ということについて触れていきたいと思います。
本編のポイント
- 解像度とは?どう利用されている表現
- 解像度があがるということは顧客の顔が見えることではない
- 本来取得できていれば良いデータとは?
今日の数字
- ソーシャルメディア月間平均滞在時間とその変化についてコロナ禍の変化などについてです
このポッドキャストは外資ベンダーで働くエバンジェリストが、デジタルマーケティングや顧客体験などのテーマについて語る番組です。
Twitter:https://twitter.com/ank
Blog:https://an-k.jp/blog/