Turismo tra dati, AI e social: Milano, Malta e le nuove sfide globali
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
📝 Note dell’episodio Fonti e link utili
- DOXA & Data Appeal: Overtourism Milan Study
- Malta Blue Lagoon: Globe Newswire
- TikTok & Booking.com: Phocuswire
- AI e dati: LinkedIn post – Mirko Lalli
- AI nelle organizzazioni turistiche: European Travel Commission
- Booking Holdings & agentic AI: Skift
まだレビューはありません