『M-1とは違う 笑えるだけの漫才コンテスト 『THE MANZAI』を作った理由とその反省。ディレクター藪木健太郎、「Game Change」(転換点)をひとり喋り M-1とは違う 笑えるだけの漫才コンテスト『THE MANZAI』を作った理由とその反省。』のカバーアート

M-1とは違う 笑えるだけの漫才コンテスト 『THE MANZAI』を作った理由とその反省。ディレクター藪木健太郎、「Game Change」(転換点)をひとり喋り M-1とは違う 笑えるだけの漫才コンテスト『THE MANZAI』を作った理由とその反省。

M-1とは違う 笑えるだけの漫才コンテスト 『THE MANZAI』を作った理由とその反省。ディレクター藪木健太郎、「Game Change」(転換点)をひとり喋り M-1とは違う 笑えるだけの漫才コンテスト『THE MANZAI』を作った理由とその反省。

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このコンテンツについて

M-1とは違う

笑えるだけの漫才コンテスト

『THE MANZAI』を作った理由とその反省。


「レッドカーペット」「レッドシアター」「THE MANZAI」「ENGEIグランドスラム」「ザ・ベストワン」「ザ・マスクドシンガーJAPAN」など制作してきた元フジテレビディレクター・プロデューサーの藪木健太郎が様々なCreatorと「Game Change」(転換点)を語り合うPodcast!

2回目の配信もひとり喋り!

2011年、M-1が終わり新たな漫才のコンテストとして誕生した『THE MANZAI』

ネタを扱う番組を作り続けてきた藪木だからこそ

『M-1』をどう捉え、『THE MANZAI』をどんな漫才のコンテストにしたかったのか?

漫才やコンテストへの考え方、そこからくる想い。

4年間と短命に終わった漫才コンテスト『THE MANZAI』の狙いと反省を包み隠さず喋ります!


M-1とは違う 笑えるだけの漫才コンテスト 『THE MANZAI』を作った理由とその反省。ディレクター藪木健太郎、「Game Change」(転換点)をひとり喋り M-1とは違う 笑えるだけの漫才コンテスト『THE MANZAI』を作った理由とその反省。に寄せられたリスナーの声

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