『AI×TVの新体験 / 中国最強ブランドランキングに見る3つの戦略』のカバーアート

AI×TVの新体験 / 中国最強ブランドランキングに見る3つの戦略

AI×TVの新体験 / 中国最強ブランドランキングに見る3つの戦略

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

▼エピソードの内容

【アメリカ】テレビに自分のAI分身が現れる時代へ / 【中国】2025年版・中国の最強ブランド

▼藤井保文の最新コンテンツ

のっぺらロイヤル顧客 ──単価しか基準のない時代遅れのLTV戦略

⁠https://tinyurl.com/3z5ssuea⁠

▼出演者

藤井保文

株式会社ビービット

日本リージョン代表

東京大学大学院修了。上海・台北・東京を拠点に活動。

国内外のUX思想を探究し、実践者として企業・政府へのアドバイザリーに取り組む。

著作『アフターデジタル』シリーズ(日経BP)は累計22万部を発行。

ニュースレター「AfterDigital Inspiration Letter」では、UXやビジネス、マーケティング、カルチャーの最新情報を発信中。

⁠https://www.bebit.co.jp/blog/all/newsletter/⁠

藤井保文のX: ⁠@numerofujii⁠

藤井保文のAI影分身:

⁠Web版⁠ | ⁠LINE版⁠

リサーチ担当

中国:リュウ/アメリカ:ケニー

▼参照URL

アメリカニュース

https://www.theverge.com/news/798174/directv-glance-ai-shoppable-screensavers

中国ニュース

https://baijiahao.baidu.com/s?id=1843319838725250406&wfr=spider&for=pc

まだレビューはありません