
4Pの罠 !!!! #152
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
「マーケティングって、結局何だろう?」第二弾。今回はマーケティングの4Pの誤解から始まり、百貨店創業者や経済学者、そして現代の著名マーケターまで、古今東西の言葉を引用しながら、その深淵にさらに迫っていきます。
「欲望のダークサイド」や「知性を奪う広告」といった側面から、顧客への「徹底的な気遣い」、さらには「マーケティングと気づかせないマーケティング」まで解剖。
そしていよいよ答えを出していきます。P&G出身の著名マーケター、西口一希氏が語る「普遍的な」マーケティングの本質を解説!マーケティング迷子から卒業し、本質を学びましょう!
まだレビューはありません