
283.カスタマー・ハラスメントの社内での対策の話(2025/7/14)
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
カスタマーハラスメント対策はどのように行うのか? を、セミナーを作成しながら調べたりしていますが、他のハラスメントとは性質が違うな、ポイントが違うな、と、感じます。 パワハラ対策との違い、難しさについて、今思っていること […]
投稿 283.カスタマー・ハラスメントの社内での対策の話(2025/7/14) は バラスト社会保険労務士法人 に最初に表示されました。