『283.カスタマー・ハラスメントの社内での対策の話(2025/7/14)』のカバーアート

283.カスタマー・ハラスメントの社内での対策の話(2025/7/14)

283.カスタマー・ハラスメントの社内での対策の話(2025/7/14)

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

カスタマーハラスメント対策はどのように行うのか? を、セミナーを作成しながら調べたりしていますが、他のハラスメントとは性質が違うな、ポイントが違うな、と、感じます。 パワハラ対策との違い、難しさについて、今思っていること […]

投稿 283.カスタマー・ハラスメントの社内での対策の話(2025/7/14) は バラスト社会保険労務士法人 に最初に表示されました。

283.カスタマー・ハラスメントの社内での対策の話(2025/7/14)に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。