
142. 出版の裏側と本当の価値とは?
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
無料マスタークラス
「Human Design meets Business Strategy」 は、
ただのマーケティングノウハウではありません。
このクラスでは、次のような内容をお届けします:
✅ “演じる自分”ではなく、“あなたの深さ”をそのまま伝えるブランドの築き方
✅ 一般的なマーケティングがあなたを疲れさせる理由と、“自然体で売れる”仕組みのつくり方
✅ クライアントが“言葉の奥にあるあなた”を感じ、信頼し、申し込みたくなるメッセージの整え方
✅ 無理にアピールしなくても、共鳴するクライアントが自然に集まる仕組み
✅ あなたのヒューマンデザインを活かして、“アルゴリズムに合わせない”ビジネスを築く方法
🎟 無料登録で、参加者限定音声コンテンツにアクセス。
🔗 こちらのリンクから、今すぐご参加ください。
あなたの存在感は、もっと“目立つ”必要なんてありません。
もっと“本物”であること。
その深さに、クライアントたちは自然と惹きつけられていきます。
This Episode
Kanna・Sagiri・Emiの3人が「本を出版することの価値と課題」についてお話ししました。
Emiは、自分がかつて“間違った理由”で本を書こうとした経験をシェアしながら、KannaとSagiriのリアルな出版体験をお話ししてくれました。
電子書籍の出版経験から、出版のプロセスそしてその中で得られた学びを分かち合います。
編集者にかかった費用や、AI活用によるコスト削減の可能性についてもリアルな数字をお話ししました。
「出版」は利益だけを求めるものではなく、ビジネスの入口や信頼構築のための長期的な投資。
本を通して誰かの心に届くこと、自分の想いや専門性を言葉にして形にすることの大切さについても触れています。
出版を考えている方、すでに経験している方、または自分の想いを誰かに届けたいと感じているすべての方へ。
この対話が、あなたの一歩に寄り添うヒントになりますように。
Kannaさんからのメッセージ
私のKindle本が出版されてから、まもなく1年。
この1年、静かに、でも深く届いていた読者さんの声に、
何度も涙しました。
そこで今回——
あなたの声をポッドキャストでご紹介する
1周年記念の特別エピソードを制作します🎙
参加方法:
「本を読んで○○が変わった」
「心に残った一文」
を、この投稿にコメントまたはDMで送ってください🕊
すでにAmazonレビューを書いてくれている方は、
「レビュー済みです」と一言と、ニックネームを教えてもらえればOK!
(どなたが書いてくれたか分からないことがあるので)
ポッドキャストで読んでも大丈夫かどうかも、添えてもらえると助かります♡
1周年記念プレゼント
ご参加いただいた方の中から
抽選で1名様に、Kannaとの45分マンツーマンセッションをプレゼント
締切:5月18日(土)23:59(日本時間)|AZ時間では同日AM7:59まで
当選発表:5月21日(火)のストーリーズにて!