『119.ビジネスとITの連携における、IT視点から見た”不満”』のカバーアート

119.ビジネスとITの連携における、IT視点から見た”不満”

119.ビジネスとITの連携における、IT視点から見た”不満”

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 現代社会を生き抜くために欠かせないスキルと視点をお届け! DXマインドの育て方、プレゼント中です! 公式LINE登録でプレゼントをGET↓ https://lin.ee/E7SPU7e ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ビジネスとITの融合を目指すうえで、さまざまなギャップを乗り越える必要があります。 そのためには、双方の視点を理解し、互いの言い分を尊重することが欠かせません。 とはいえ、両者の間には深い深い溝が存在し、さらに構造的な問題が絡むことで、単純な解決策では対応しきれないのが現実です。 こうした状況の中、ITサイドにはどのような期待が寄せられやすく、どのような不満が生じやすいのでしょうか? また、それらの感情はなぜ生まれるのでしょうか? 自身の経験をもとに、いくつかの事例をお伝えしています。 ▼番組へのお問い合わせ・ご相談はこちらまで! https://survey.hirameki7.io/viewform/11c44124-75b6-425c-b8db-dfe382c19574/t/122572/

119.ビジネスとITの連携における、IT視点から見た”不満”に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。