• #116「常識を超えた商品の売り方」

  • 2025/03/17
  • 再生時間: 14 分
  • ポッドキャスト

#116「常識を超えた商品の売り方」

  • サマリー

  • 第116回は、一躍人気となった缶入りの水「リキッド・デス」のクリエイティブを統括するAndy Pearsonさんがゲストで登場。「リキッド・デス」は、その名も「死の水」という普通だったらあり得ないネーミングや、まるでビールのような缶のデザインががウケて、TikTokとインスタグラムを合わせて1000万人以上のフォロワーがいる大人気ブランドです。今回は、Andyさんに「常識を超えた商品の売り方」について、詳しくお話を伺いました。


    ◆Andy Pearsonさん

    https://www.linkedin.com/in/andyisacopywriter/


    ◆レイ・イナモト SNSアカウント

    https://twitter.com/reiinamoto

    https://www.instagram.com/reiinamoto_jp/


    ◆お便りやご感想はこちらまで!

    https://airtable.com/shra6I39HB89bCR2U


    See Privacy Policy at https://art19.com/privacy and California Privacy Notice at https://art19.com/privacy#do-not-sell-my-info.

    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

第116回は、一躍人気となった缶入りの水「リキッド・デス」のクリエイティブを統括するAndy Pearsonさんがゲストで登場。「リキッド・デス」は、その名も「死の水」という普通だったらあり得ないネーミングや、まるでビールのような缶のデザインががウケて、TikTokとインスタグラムを合わせて1000万人以上のフォロワーがいる大人気ブランドです。今回は、Andyさんに「常識を超えた商品の売り方」について、詳しくお話を伺いました。


◆Andy Pearsonさん

https://www.linkedin.com/in/andyisacopywriter/


◆レイ・イナモト SNSアカウント

https://twitter.com/reiinamoto

https://www.instagram.com/reiinamoto_jp/


◆お便りやご感想はこちらまで!

https://airtable.com/shra6I39HB89bCR2U


See Privacy Policy at https://art19.com/privacy and California Privacy Notice at https://art19.com/privacy#do-not-sell-my-info.

#116「常識を超えた商品の売り方」に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。