• 093.ピンチはチャンスに変える!億を売り上げる起業家が教えるクレームを売り上げに繋げる対応法

  • 2025/04/15
  • 再生時間: 10 分
  • ポッドキャスト

093.ピンチはチャンスに変える!億を売り上げる起業家が教えるクレームを売り上げに繋げる対応法

  • サマリー

  • お客様を怒らせてしまってどう対応したらいいのか困ったことありませんか? このピンチもお詫びの仕方によってはチャンスに変え売り上げに繋げることができるんです! 今回はお客様へのお詫びの仕方、チャンスに変える方法をお伝えします。
    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

お客様を怒らせてしまってどう対応したらいいのか困ったことありませんか? このピンチもお詫びの仕方によってはチャンスに変え売り上げに繋げることができるんです! 今回はお客様へのお詫びの仕方、チャンスに変える方法をお伝えします。

093.ピンチはチャンスに変える!億を売り上げる起業家が教えるクレームを売り上げに繋げる対応法に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。