『086.集客で失客しない&アフターフォローの習慣化』のカバーアート

086.集客で失客しない&アフターフォローの習慣化

086.集客で失客しない&アフターフォローの習慣化

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

皆さんは最近、何件の電話番号を覚えていますか? スマホが当たり前になった今、自分で番号を覚えることって、ほとんどなくなりましたよね。 実はこれ、サロン予約にも同じことが言えると感じたんです。 電話やホームページからの問い合わせって、ちょっと手間がかかりますよね。 一方で、その場ですぐに予約が完結するシステムは、お客様の「めんどくささ」を解消して、予約の段階での“失客”を防ぐ大きな役割を果たしています。 でも本当に大切なのは、来店後。 どんなに技術が良くても、お客様とのコミュニケーションやアフターフォローが不足していると、リピートにはつながりません。 今回のエピソードでは、私自身が“お客様として”体験したお話を交えてお届けします。 あなたの毎日が、明るく!元気に!美しく!過ごせるように、参考にしてみてくださいね。♥ ■YouTube版(#86) https://youtu.be/SxcERJkyC5g ★JESMA式メソッド エステティックサロン経営の教科書~サロン成長のロードマップ~ 【解説動画 無料プレゼント!】 https://youplando.com/b-content-salon-free-2/ ▼日本エステティックサロン経営学院: https://youplando.com/ ▼YouTube: https://www.youtube.com/@user-qf1ye3rt3v ▼リスナーさんからのご質問受付 https://forms.gle/iGqg2XZiQK5A7J2y8
まだレビューはありません