#044 知ってるよマーケティング!新しい広告の流れとその影響
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
今回のエピソードでは、「知ってるよマーケティング」という新たな視点からマーケティングの変化について深掘りします。最近のAI技術の進化により、消費者の知識レベルが向上し、従来のマーケティング手法が通用しなくなってきている現状、特に課題発見型の広告がどのように変わりつつあるのか、そして「知ってるよ」という共感を得るためのアプローチについて考察しました。
▼話したこと
- 「知ってるよマーケティング」の概念
- AI技術がもたらす消費者の知識の変化
- 従来の広告手法との違い
- 共感を得るための新しいアプローチ
- 実際の事例を通じてのマーケティングの未来
▼ホスト
富山(株式会社オトバンク、ポッドキャスト事業PitPa)
山田(株式会社オトバンク、スタジオオトバンク)
▼SNSハッシュタグ
#うりなる
▼メッセージフォーム
番組への感想や質問、リクエストは下記フォームよりお問い合わせください。
https://bit.ly/3BNM3Rp
もしくは富山のXまで:https://x.com/tomi_podcast
▼制作
PitPa(株式会社オトバンク)
https://pitpa.jp/
▼キーワード
知ってるよマーケティング, AI技術, 消費者, 課題発見型広告, 共感, マーケティングの未来
See Privacy Policy at https://art19.com/privacy and California Privacy Notice at https://art19.com/privacy#do-not-sell-my-info.
まだレビューはありません