
#040 お地蔵さんが教えてくれる日本人のコミュニティの力とは?
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
今回のエピソードでは、お地蔵さんとコミュニティの関係について深掘りします。お地蔵さんがどのように地域の人々に支えられ、守られているのかを探求し、そこに潜む商業的な側面についても考察しました。また、お地蔵さんが地域の文化や価値観の象徴であること、そしてそれがどのようにマーケティングに影響を与えるのかについてもお話しします。リスナーの皆さんにとって、コミュニティ形成や何を理解するとつながっていくのか?について議論しました。
▼話したこと
- お地蔵さんの役割と地域コミュニティの結びつき
- 地域の人々によるお地蔵さんの保護活動
- 商業活動と地域文化の関係
- お地蔵さんを通じて見える日本の価値観
- マーケティングにおける地域性の重要性
▼ホスト
富山(株式会社オトバンク、ポッドキャスト事業PitPa)
山田(株式会社オトバンク、スタジオオトバンク)
▼SNSハッシュタグ
#うりなる
▼メッセージフォーム
番組への感想や質問、リクエストは下記フォームよりお問い合わせください。
https://bit.ly/3BNM3Rp
もしくは富山のXまで:https://x.com/tomi_podcast
▼制作
PitPa(株式会社オトバンク)
https://pitpa.jp/
▼キーワード
お地蔵さん, 地域コミュニティ, マーケティング, 文化, 日本, 商業活動
See Privacy Policy at https://art19.com/privacy and California Privacy Notice at https://art19.com/privacy#do-not-sell-my-info.
まだレビューはありません