
#04「コンサルティング会社の営業方法|ケンブリッジはどうやって案件を獲得しているか?」
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このコンテンツについて
コンサル営業の実態/飛び込み営業の限界/リピートオーダーの重要性/横展開で広がる案件/顧客との信頼関係/プロジェクトルームの効果/本・セミナーが生む出会い/ノウハウ公開のメリット/お客様の期待値との向き合い方/お客様がお客様を呼んでくる/案件獲得より関係構築/お見合い型の仕事選び/成功事例が次の仕事に/ケンブリッジ流の営業戦略/ケンブリッジはお客様に捕まえられている
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コンサルティングファームの現役ディレクター2名と新米コンサルタントがあれこれ言い合う「コンサルラジオ」。現場の様子をコンサル未経験者にもイメージしてもらいやすいよう、Q and A形式でお伝えします。
【出演者の情報】
榊巻亮:ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ CEO。コンサルタントとして金融・通信・運送など幅広い業界で変革プロジェクトに関わる。ファシリテーションを活かした納得感のあるプロジェクト推進を得意としている。著書に『世界で一番やさしい会議の教科書』『業務改革の教科書』など。
白川克:ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ COO。業務改革、システム構築、ビジョン策定などのプロジェクトを数多く手掛ける。「空気を読まずにお客様にとって正しいことを言い、お客様とともに汗をかいて実行しきる」がコンサルティングモットー。 著書に『システムを作らせる技術』『リーダーが育つ変革プロジェクトの教科書』『社員ファースト経営』など。
ケンブリッジは創業30年、プロジェクトを成功させるのが得意なコンサルティングファームです。
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