『西川善司がガッツリ教えるアサクリシャドウズの秘密 ep614』のカバーアート

西川善司がガッツリ教えるアサクリシャドウズの秘密 ep614

西川善司がガッツリ教えるアサクリシャドウズの秘密 ep614

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

この会話では、音声確認や配信環境の調整から始まり、オフィス環境の快適度向上、コンサート体験、特にレディー・ガガのパフォーマンスについての感想、そしてゲーム業界のイベントスケジュールの変化について話し合われました。 この会話では、横浜の新しい会場やオンライン参加の変化、セデックの新しいルール、モンスターハンターのセッションの影響、そして新しいゲーム技術について議論されています。特に、オンラインとオフラインの参加の違いや、セデックのチケットの価値、モンスターハンターのセッションの内容とその影響について深く掘り下げられています。 この会話では、触覚デバイスの革新、リスク5アーキテクチャの進展、GPUと半導体の限界、AIとの関係、Chrome OSの進化、そしてゲームグラフィックスの最前線について議論されました。各トピックは、技術の進化とその影響を深く掘り下げています。 この会話では、ゲームのリアリティ、描画技術、LOD(Level of Detail)、AIの進化、ゲームエンジンの技術的進化、間接照明、レイトレーシングなど、ゲーム開発における様々な技術的課題とその解決策について議論されています。特に、ポッピンや遠方描画の問題、マイクロポリゴン技術の進化、AIを用いた3Dモデリングの未来について深く掘り下げられています。 この会話では、ゲームのテストやパフォーマンス、オープンワールドゲームのデザイン、レイトレーシング技術、PS5とPCのゲーム体験、モニターの選び方や映像体験について詳しく議論されました。また、LGのウルトラワイドモニターの特徴や解像度、ゲーム体験における利点についても触れられました。▽関連リンクAIを自分たちで作り,新たな産業を創出することが成長への道。さくらインターネットの田中邦裕氏による基調講演をレポート[CEDEC 2025]CEDEC2025 基調講演 中継【7/22(火) 第1会場】GX社会におけるデジタルインフラ進化論 〜クラウド×生成AI時代に、開発者が知っておくべき“基盤”の話〜 | CEDEC2025TCL発!57インチ・32:9の湾曲型ウルトラワイドモニター「57R94」4Kモニター2台分の画面サイズが最高峰の没入感・仕事効率化を実現量子ドットMiniLED搭載 / 10億色以上の色彩 / デュアルUHD解像度え、これがChromebook?--気づけばWindowsやMacを凌ぐ「AI全部入りPC」になってた話World's first RISC-V tablet is finally fully baked — PineTab-V now ships with functional Linux for $159XユーザーのKentaro Yasuさん: 「手描きの絵を立体化する装置#MagneSwift #CHI2024 https://t.co/OzKhRU1983」 / X平面に凹凸の触覚を与える技術|NTT知的財産センタ|NTT R&D WebsiteLGから44.5型5Kゲーミングモニタ。コレ究極のウルトラワイド有機ELじゃね?【西川善司の大画面☆マニア】西川善司の3DGE:最新の技術やテクニックがてんこ盛りだった「アサシン クリード シャドウズ」のグラフィックスの秘密モンハン新作に飛ぶ罵声 ゲーム業界が苦悩する“カスハラ”の現実NVIDIAのCUDAがRISC-Vアーキテクチャ対応へSee Privacy Policy at https://art19.com/privacy and California Privacy Notice at https://art19.com/privacy#do-not-sell-my-info.
まだレビューはありません