『第930回「花王の逆襲「ブランド大改革」の全貌」』のカバーアート

第930回「花王の逆襲「ブランド大改革」の全貌」

第930回「花王の逆襲「ブランド大改革」の全貌」

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

 編集部のトレンド・キーワード解説を音声で聴けるポッドキャスト。前半の最新トレンドをチェックする「WEEKLY TREND KEYWORDS」では、牛丼チェーン大手の吉野家が、創業125周年で初の麺メニューの提供を開始したことについてピックアップ。後半は「花王の逆襲『ブランド大改革』の全貌」をお送りします。2019年を境に業績が低迷していた花王。22年から構造改革に着手し、23年度からは増益に転じました。今回は、花王が目指したブランド大改革の全貌を紹介します。解説は日経クロストレンドの中村勇介編集長。
まだレビューはありません