『第463回 コールセンター業務の人事評価にAIを活用するJCOMの取組み【AIを活用する人事の取組み】』のカバーアート

第463回 コールセンター業務の人事評価にAIを活用するJCOMの取組み【AIを活用する人事の取組み】

第463回 コールセンター業務の人事評価にAIを活用するJCOMの取組み【AIを活用する人事の取組み】

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

年間500社の人事を訪問し続ける人事のプロフェッショナルであり、シンガーソングライターとしても活躍する楠田祐がお送りする人事の課題解決のためのトークセッション。今回のゲストは、前回に引き続き、商船三井の瀬良保憲さん、JCOMの金子雅一さん、テルモの小原史紗子さんです。

まだレビューはありません