
第2シリーズ#09「セラービジネスケアと年末商戦期を乗り切ろう」
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
第2シリーズの#09では、セラービジネスケアの野口さんを再びゲストに迎えての対談式でお届けします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【eBay用語】
Item not received :(INR)商品未着ケース(バイヤーが商品が届いていない時に開く)
Return request: 返品リクエスト(バイヤーが商品を返品したい時に開く)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年末年始の繁忙期に、スムーズに取引を進めていくためにも事前にできる対策についてお話ししている他、返品文化の理解について、実際の体験談なども盛り込んだエピソードをお楽しみください。
セラービジネスケアのお問い合わせは:こちら