『本当の「顧客視点」とは何か【ゲスト:藤井保文】』のカバーアート

本当の「顧客視点」とは何か【ゲスト:藤井保文】

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このコンテンツについて

▼今週の内容企業のCX変革を阻む「部門の壁」 / 主語を「ユーザー」にできないと起きる失敗 / ペルソナの顔が浮かんだら負けな理由 / ユーザー理解過激派の購買体験記 / パワポはもう古い?AI時代の納品 / 効果的な中国テンセントのインセンティブ設計▼出演深津貴之株式会社THE GUILD 代表取締役サービスデザイナーTHE GUILD代表。ユーザーの行動設計や体験設計を主軸に、新規事業の企画やグロース、新技術の導入などの伴走を行う。現在はnote株式会社や弁護士ドットコム株式会社のCXOを務めるほか、横須賀市のAI戦略アドバイザーなど、領域を超えた事業アドバイザリーを行う。藤井保文東京大学大学院修了。上海・台北・東京を拠点に活動。国内外のUX思想を探究し、実践者として企業・政府へのアドバイザリーに取り組む。著作『アフターデジタル』シリーズ(日経BP)は累計22万部を発行。ニュースレター「AfterDigital Inspiration Letter」では、UXやビジネス、マーケティング、カルチャーの最新情報を発信中。https://www.bebit.co.jp/blog/all/newsletter/----▼番組へのお便りやメッセージはこちらにお寄せくださいhttps://forms.gle/tkSKdyLnEW41k7tMA▼その他お問い合わせはこちらguildtalk@fubi.co----
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