
徹夜提案って、「これ通らなくても好き」って言えるやつ
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
#22 「徹夜で企画を詰め切った近藤、おつかれ!!」
仕事の「手応え」と「楽しさ」について。詰め込んだ企画が整理され、“芯”だけが残った瞬間の気持ち良さたるや。広告的なロジックと表現の熱量のあいだで揺れるプランナーのリアルをお届けします〜
🧚♀️とぴっく〜🧚♂️
徹夜明けに“骨子だけが残る”あの瞬間 / 「正しいけどつまらない」企画にしないための自戒 / 自分が楽しいって、ちゃんと伝わるのか問題 / 広告っぽいと言われてグサッとくる時 / プロと作るから広がる世界 / キャラにスタイリストつけるとか最高か / 提案後の無言タイムにそわそわ / ロジカルな資料に情緒をどう乗せるか問題 / コピーは1行で勝負してたのに、今やAIでも書けそうな資料地獄 / プランナーとギャルの共通点とは?
📖ことば解説📖
- 佐々木さん:Business Produce Dept. マネージャー / ビジネスプロデューサーの佐々木 貴大
https://www.onemedia.jp/column/interview_biz_202312
- 門口さん:Studio Dept.マネージャー / プロデューサーの門口 真子
https://www.onemedia.jp/column/interview_producer_202311
\ 質問・お便り募集中 /
しおこん部の近藤・海本へのご質問をお寄せいただくと、番組内で回答いたします。
番組のご感想などもぜひお寄せください!
https://www.onemedia.jp/contact/shiokonbu
🎁Presented by ONE MEDIA Inc. https://www.onemedia.jp/
👭わたしたちが手がけたプロモーション事例 https://www.onemedia.jp/works
💌 最新のプロモーション事例等ニュースレターを配信してます。TikTokやYouTubeのプロモーションにご興味ある方は誰でも登録してね https://www.onemedia.jp/newsletter