『中国人は日本のTikTokコマースをどう見ているか』のカバーアート

中国人は日本のTikTokコマースをどう見ているか

中国人は日本のTikTokコマースをどう見ているか

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

TikTokコマースが日本で立ち上がり、中国企業の進出が加速するなか、筆者・山下智博が深センに飛んで現地のリアルな空気を体感。この記事では、日本市場を狙う中国企業が何を考え、どんな人材やパートナーを求めているのかを、具体的な商談の様子とともにレポートします。アメリカで成功した企業が次に狙うのは「日本」、その本音とは?OEMやアフィリエイトなど、日本人が関われる余地は実はかなりある。TikTok時代の国境を超えたチャンスの最前線、のぞいてみませんか。

ChatGPT に質問する

まだレビューはありません