『リピート客をつくる 9つのメッセージ』のカバーアート

リピート客をつくる 9つのメッセージ

リピート客をつくる 9つのメッセージ

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

リピート客を増やすための具体的な方法を解説したものです。

売上を構成する要素を分析し、

特に顧客離脱を防ぐことの重要性を強調しています。


資料では、購入後の顧客との継続的な接触とオファーの必要性を説き、

そのための12種類のツールと、

顧客に伝えるべき9つのメッセージについて詳しく説明されています。


これらのメッセージを効果的に伝えることで、

新規顧客をリピート客、

そして優良顧客へと育成していくことを目指しています。


(0207尾張売上アップ実践会 第7回 リピート客をつくる 9つのメッセージ)

まだレビューはありません