
リピート客をつくる 9つのメッセージ
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
リピート客を増やすための具体的な方法を解説したものです。
売上を構成する要素を分析し、
特に顧客離脱を防ぐことの重要性を強調しています。
資料では、購入後の顧客との継続的な接触とオファーの必要性を説き、
そのための12種類のツールと、
顧客に伝えるべき9つのメッセージについて詳しく説明されています。
これらのメッセージを効果的に伝えることで、
新規顧客をリピート客、
そして優良顧客へと育成していくことを目指しています。
(0207尾張売上アップ実践会 第7回 リピート客をつくる 9つのメッセージ)
まだレビューはありません