
ライブ配信の裏にはチームがいる!現場で見た成功する組織のカタチ
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
ライブ配信は一人でやる時代じゃない。
この回では、「月商1000万を超える配信チーム」がどんな体制で動いているか、その裏側を具体的にお話しします。
中国では5〜10人規模のチームで、在庫管理・コメント対応・スクリプト制作・MC演出などが完全に分業されているのが当たり前。
では、日本でそこまでの体制を作るにはどうすればいいのか?
スタートアップの2人運用から、大規模な外注連携まで、状況別のチームづくりの考え方も紹介します。
「配信者が疲れて終わる」状態を回避するために、チームづくりは避けて通れません。
まだレビューはありません